スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

導き手達とのこと

このところ、太陽の活動が活発になったと、友人達の間でよく話題になります。
ネット上には、詳しく説明してくれているサイトもたくさんあり、スクール生の中にも定期的にチェックしている人があるようです。
私は、そのようなことをチェックしたことがありません。
と言うのも、変化があると肌で感じるからです。
太陽のことは勿論のこと、太陽系の惑星達との関係などで、様々な波動変化が起こりますが、それを少し前から感じるのです。
何かを感じ取ると、私は導き手に伺います。
すると、“いついつの頃にはこんなことが起こりやすい”とメッセージがやってきます。

そのようにして受け取ったメッセージを、もう随分と長く発信してきましたが、今月に入ってから、急にメッセージをもたらす存在達が姿を現し始めました。

私は、どこの誰がメッセージしているのか、あまり興味がありませんでした。
それが正しい導き手であるかどうか、それだけを確かめていただけなのです。
そして、それが、どこそこの女神だとか、神だとか、そんなことを言いたくもありませんでした。
またあちらも、私が聞いたところで、名乗ることもないと感じていました。

そんな存在が、神々しい姿を現し、『導きを与えていたものです』と言うのです。
それは、いよいよ大きな時が差し迫っているからだと感じました。
それでも、いち人間の私は、なんとなく、これから先も、これまで通り普通に穏やかに幸せに暮らして行こうかなとのんびり思っています。

アセンションは確かに起こります。
私達が生きている現在に起こります。
それが、どのようなかたちになるのか、導き手達でさえ明確な答えは持っていないようです。
様々に伝えられるのは、私達に考えさせ、選択の自由を託しているからです。
恐れを助長させる言葉には、注意深くいましょう。
意味なく楽観的な予測には、甘えないようにしましょう。

日々を、精一杯生きましょう。
毎日、自分のベストを尽くしましょう。
人生を真剣に、毎日の当たり前の生活に感謝して、出来ることを粛々としていましょう。
そして、出来る範囲で備えましょう。

合掌。






■魂の転生を語る寺尾夫美子の著書 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/