スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

YouTubeチャンネル【スピリチュアルライブ】明日!

YouTubeチャンネル【スピリチュアルライブ】明日! 12月24日(日)13時15分〜 お題:寺尾夫美子の霊的探究のこれまで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通りすがりの霊に取り憑かれ、怖くて仕方なかったとき、突然観音様が現れて「私が見守…

【令和六年高次元ワーク】

フルマラソン(サイキックコヒーレント&満月のフルフィルフロー年間一括)受付開始しました。 新年は、1月11日(木)の新月のサイキックコヒーレントから始まります。 年間を通して神々の導きを受け、魂の「開き」を達成する。 全日程をコミットメントす…

令和六年の高次元ワーク

令和五年秋分。 待ちにまった波動開きが起こりました。 そこに向けて、次々に天界に帰還されていく神々を見送りながら、そろそろその時が近づいたかと感じていましたが、以外にもあっさりとそれは起こりました。 分離の世界にいる私達には、このような大きな…

冬至に向けて

【12月22日:冬至のサイキックコヒーレント】テーマより抜粋 これまで長く留まっていた分離一択の世界から、これまで特別な者や状態の時にしか手が届かなかった高波動領域が、まるで目の前にあるかのように視野に入る。 高い波動は、常に地上を導き、地…

『大動乱のときに』 イヤーリーディング2024

世界が混沌から抜け出そうとしている。 それは、予てから予想されていたこと。また人々が心の奥底で望んでいたこと。 見せかけの調和に愛想を尽かし、魂が芯から望む世界の調和に向けて、この時代を共にする人々が声を上げ始める。 始まりは、隠されてきた真…

令和五年の高次元ワーク

令和五年高次元ワーク 令和五年の高次元ワーク マラソン・フルマラソン受付開始しました。 以下のメルマガからご確認下さい。 https://www.teraofumiko.jp/so/adOK5fup6?languageTag=ja&cid=09edcd2a-1231-45d6-836a-de6b27fec2ae ーーーーーーーーーーーー…

高次元ワーク:令和五年

令和五年最後の高次元ワーク「冬至」 高次元ワークは、始めは人々の覚醒のための方法として国常立尊から授かりました。 高い波動階層で見た光景は、神々が地上の人間に向けて光を降ろす様子。 光の波がじわじわと押し寄せて来る場に佇み、その光を身に受ける…

イヤーリーディング令和五年「混沌のときに」

寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ 私達はいつの間にか自分のことを忘れ、国のことを忘れ、生まれる前の約束も忘れている。 目に見えない道を歩んでいても、魂が決めた生まれる前の決意は常に心の中で息づき、ふとした時に思いとして浮上して来る。 それ…

“勇者 X ” 国常立尊からの導き

「愛も勇気も 同じものであるぞ 愛は 愛することの潔さ 強さを保つことに繋がる 愛とは 強く逞しいことであるぞ 勇者とは 愛のもとに真実を貫く者の名 腕力や暴力が強いだけの者を言うのではない 〜〜中略〜〜 深い広い強い愛のもとに 正しいことを正しいと…

謹賀新年 令和四年 皇紀二千六百八十二年

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 『寺尾夫美子新年講演会in八ヶ岳』 会場/オンライン/録画視聴 (受付中) https://peatix.com/event/3122071/view <高次元ワークサイト> 高次元ワーク2022 | teraofumikowww.t…

冬至のサイキックコヒーレント 瀬織津姫からのお導き

高次元ワーク:冬至のサイキックコヒーレント(12月21日)より 「 羽ばたけよ 思いを羽ばたかせよ 思うや否や 未来はもう手の中にあるぞ 時は急いでおる 地球も進み続けておる 我らの子達は 地球の心臓じゃ 地球の 優しさ 深さ 豊かさ 全て現れる そのた…

月読尊からの導き

高次元ワーク「満月のフルフィルフロー」12月19日より抜粋 「 旅をするとき どこへ行こうか決める その支度をする そこへ行って何をするのか そこに行くための準備と 行ってからすることの準備 計画を立てて 旅立ちの日を迎える 地上で生きるときは この…

日本の海の意味

高次元ワーク 高次元ワーク「新月のサイキックコヒーレント」より 素戔嗚尊のお導き 「海の守りは そなたたちの思いであるぞ 己を守る 国を守る 我らの受け継いで来た命を守る その思いが胸に強くあれば 海は深く 大地を守り 何にも侵害はさせない 海は そな…

富士と木花咲耶姫

満月のフルフィルフロー(高次元ワーク) 高次元ワーク「満月のフルフィルフロー」8月22日お導きより ーーーーー 木花咲耶姫は、今も桜の花びらが舞い散るように、桜色の光を全国に広げ大地を清める 「日本を 清らかに清らかに 清め清め 美しい我らの国 …

夏至に向けて

高次元ワーク 来週の21日(月)は、節の中でも一番強く実感されるシフトが起こる夏至を迎えます。 今年の夏至に向けて、既に地上はエネルギーと波動の動きが活発になり、どれだけのシフトになるのか楽しみなところです。 その活発な動きとは、エネルギーの…

【寺尾夫美子八ヶ岳講演会】5月3日(祝)

【寺尾夫美子八ヶ岳講演会】 5月3日(祝) 14時半〜18時 テーマ:日本の活動期とは何を指すのか? 今どう進んでいるのか? 寺尾夫美子八ヶ岳講演会 『日本の活動期』が始まってから、早3ヶ月が過ぎました。 私達の活動とは、どの方向に進むことなのか…

占いとの付き合い方

自分の感覚を高めて、占いに頼らない生き方についてお話ししています。 迷ったり悩んだりする時には、大いに助けになる占いですが、頼りすぎると感覚が鈍ってしまいます。 いわゆる「外」の事に判断基準を置いてしまうと、ある種の依存の状態になってしまい…

令和三年の波動と生き方

新年が明けてからお話しした動画2編です。 今年の波動がどのような感じなのか? それをどう進めば良いのか? そして、そのような波動の揺れがあるときに、心がけたいお金との付き合い方です。 うっかりすると、あっと言う間にエネルギー循環を失ってしまう…

動画で伝えたいこと

ここ一ヶ月間にYouTubeにアップした動画4本です。 公に言葉を発している手前、名指しと決めつけを極力避け、全体から汲み取っていただけるように語っています。 これまでも政治的な意見は控えており、これからもその手の意見を言うつもりはありませんが、全…

荒波に躍り出る前に

すべてを内包する波動開きのときに、何故それが分断に見えるのか? 波動階層が開けば開くほど、あらゆる階層が調和を持ち始める。 調和した波動階層は、他の階層との区別がなく、それは他でもなく区別でもなくなる。 例えば、手と足が私であるように、それぞ…

心の立ち位置を見極める

久々に沢山のコメントをいただいた動画です。 後で自分で見てみても、この動画は結構しっかりと流れがあって、話しの顛末がきちんとまとまっているなと感じました。 話している当日は、いつもこう言うことを話そうとか、これをこれこれこのように組み立てよ…

取り組まなくても良いこと

私が霊媒体質だからだと思いますが、クラスに来る人達は霊媒体質だらけ。 それは即ち、魂の波動が地上の物質的な波動階層より開いて生まれて来ていることであり、転生の段階では今のところ地上では進んでいる方。 自分が霊媒体質だと知らないまま、自分への…

自分に取り組む理由

ヒーリングは、物質を越えて魂の力を発揮させるエネルギーワークですが、魔法の様に現状を変える方法ではありません。 どんなエネルギーワークも、魂が内側から響き、波動を開くだけの心の変化が起こらなければなりません。 そのためには、常に内観を怠らず…

冬至までに片付けておきたいこと

高次元ワークで伝えられたお導きからの「お達し」についてお話ししました。 お導きは基本あーしろこーしろとは言いません。 が、こうなっていたらいいなと受け取れる導きが多々あります。 そのとき、それを実行するかしないのか? それ自体が私達の魂が自ら…

自分を知る手かがりに

動画のご紹介を、10月から順次綴っていきます。 まず今回は、久しぶりに開講出来たスピリチュアルスクール・マスタークラスの初回でのお話しです。 体には沢山の心が響いていて、心の持ちようで元気にも不調にもなる。 私がヒーラーの活動を始めて以来、ず…

魂の待ち合わせ場所として

成長を始めた時に分かる、自分のこと。 心の中を見始めると、次々に浮上して来る自分への疑問。 知りうる限りのことをやっても、納得出来ないことの殆どがエネルギーが理由です。 魂が転生に選んだ今生での体質も、そこから何を気付き学んで行くためか、それ…

自分を知る手がかりに

秋分で導きから告げられたことを動画にしました。 地上の生き方がガラッと変わる過渡期を進んでいる私達の今。 地球がどこにどのように開いているのか分かっても、それが自分の日常とシンクロしないのでは意味がありません。 スピリチュアルな導きは、必ず地…

自分のエネルギーが教えてくれること

思いとエネルギーと、切り分けることの出来ない事。 痛みを覚える、恐れを抱くのは、それらが別々に扱えると無意識に思っている。 ヒーリングを学ぶ、習得するとは、それを一つのこととして見る視点を得ることであり、自分自身を統合することであるのです。 …

成長を決めた人へ

今回のお話しは、成長を決めて自己改革を始めると多くの人が陥りがちな心のこと。 私自身も、この思考の壁に何度もぶち当たり、その都度真剣に取り組み壁をぶち破って進んで来ました。 そこそこ進んでこそようやく始まる成長ですが、多くの人がその手前で引…

成長が始まるとオーラが開き、未知なる閃きがやって来る

夏至で次なる波動階層が開き、未だかつて無い波動領域に居る私達には、まるで心の取り組みの原点が、また始めから始まったみたいに感じることがあります。 これまで上へ上へと、開いて開いてと導かれていたことが、夏至の高次元ワークでは「これからは日常ぞ…