スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

富士と木花咲耶姫

f:id:fumalhut7:20210831230624j:plain

満月のフルフィルフロー(高次元ワーク)

高次元ワーク「満月のフルフィルフロー」8月22日お導きより

ーーーーー

木花咲耶姫は、今も桜の花びらが舞い散るように、桜色の光を全国に広げ大地を清める

 

 

「日本を

清らかに清らかに 

清め清め 

美しい我らの国 

日本を

清らかに 

清らかに清らかに」 

 

 

そのような祈りで光が全土に広がって行く 

日本の大地はこの桜色の光を呼吸して呼吸して

大地に桜色の光が溜まっていけば、波紋が起こり世界へ波紋が広がる 

 

この光の波紋が、止まることなく続くように、溢れ続けるように、私達神様の子達、日本の民達の力が頼りです。 

 

木花咲耶姫が桜の花吹雪を全土に広げ始めたのは、オリンピックの準備が始まった頃。

いずれ大地から私達人間へと、バトンが繋げて行かれます。 

しっかりと心して努めて参りましょう。 

合掌

 

 

<8月22日参加者感想>

●ゆきこさん

今回のフルフィルフローはとてもはっきりと体感できました。

(≧∀≦)眩しいくらいの光、熱風、燦々と降り注ぐ光。

始まる前は背中が苦しくて、終わるまで姿勢を保っていられるか不安だったのですが、終わって目を開けてみたら痛みが消えていました!ビックリです((((;゚Д゚)))))))


ワーク中はハイヤーセルフと繋がるためにはどうしたらいいのだろうと考えてみたり、今、気になっている人の態度から過去の自分の共通点をさぐってみたり…

ヒーラーがヒーリングしている目の前の誰かも、自分なのですね!

最近、自分へのメッセージと思い受け止めていた言葉を、ヒーリーにそのまま伝えている自分がいました。

受け取る側とタイミングが合っていればいいのですが…。
高次元ワークとても楽しいです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 
 
 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2

 東京開催(ZOOM受講あり) 

9月25日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

9月26日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

  

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

#■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
#■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

#■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

#■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *スピリチュアルスクールと寺尾夫美子の自由日記
#■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
#■Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

#■Twitter フムアルフート@fumalhut 」
#■Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。