スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

夏至に向けて

f:id:fumalhut7:20191223183259j:plain

高次元ワーク

来週の21日(月)は、節の中でも一番強く実感されるシフトが起こる夏至を迎えます。

今年の夏至に向けて、既に地上はエネルギーと波動の動きが活発になり、どれだけのシフトになるのか楽しみなところです。

 

その活発な動きとは、エネルギーの揉みほぐしのような安定しない状態が続き、体調や日常の進行に影響を与える勢いです。

 

このエネルギーの揉みほぐしは、一番体に影響が現れますので、不安定な体調が続くだろうと思われます。

例えば、エネルギーが充分に肉体に満たされていると、元気いっぱいな気分です。

当然、思うこと、行動すること、感じることなど、全ての面に於いて前向きな感覚が保たれ、行いの成果も現れ易く、活き活きとした充実感を味わうでしょう。

逆に、エネルギーが乏しく、肉体に備蓄されているエネルギーも少ないときは、考えは後ろ向きになりがちで、行動は鈍く感覚もボンヤリして来ます。

 

こんな、満たされた状態と乏しい状態の間を行ったり来たりしているような、そんな揉みほぐし状態が今月に入ってゆるゆると続いているので、何とも居心地の悪い状況です。

 

しかも、それに加え波動階層の乱高下が併せて起こっているので、「高い+満ちた」状態になったときは、めちゃくちゃハイテンションで万事上手く行っている、これからもずっと怖い物知らずーーーのような感じと、「低い+乏しい」状態が同時に起こると、何をやってもダメ、もうやる気も何も失せてしまい、もうどうでもいいや・・・・になってしまいます。

 

これだけでなく、「高い+乏しい」ときには空回りし、「低い+満ちた」になると得体の知れない混乱状態に陥る可能性も出て来ます。

 

全部をひと言で言うと、混沌の状態。

所謂カオスと呼ばれる何にも属さない状態です。

 

これまで生きて来た経験も、自分がどうなら心地良いとか、これからどうなりたいとか、どれもこれもがバラバラに拡散し、収拾の付かない気分になるのです。

 

こんな状態のまま夏至を迎えられるのか?

 

むしろ、こんな状態にしっかりどっぷりはまっているとしたら、今のエネルギーと波動の影響を全身で受け止められていると言うことであり、地球の波動開きにしっかり乗っかっていると言うこと。

 

それだけに、この影響は、一番に肉体の出るのですから、体調管理には万全を尽くしましょう。

疲れ切らないように、エネルギーを空っぽまで使わないように、いつもより活動は絞り込み、睡眠と食事には気をつける。

何より、エネルギーの揉みほぐしには、エネルギー的な影響が大きく出るのですから、エネルギーを極力消耗しないように心がけましょう。

 

食事でエネルギーを浪費しないように、消化吸収に負担のかかる食品や味付けは避けておきましょう。

食べると言うことは、邪気を取り入れるとも言われ、食べれば食べるほど邪気を体に取り込むことになるのです。

 

波動の乱高下には、心の持ちようと意識を整える努力が必要です。

急に勃発する感情に連れて行かれ、いつまでも終わった感情に留まらないようにしましょう。

強い感情体験をした後は、静かに深呼吸して落ち着く時間を持つようにし、夜寝る前には少し瞑想をするのも良いでしょう。

心の調整は、そうしようと思いそれを実行する精神力が力になりますから、感情に酔いしれる甘えからの脱却にも繋がり、しいては精神力の成長が得られるでしょう。

 

夏至まであと僅か。

準備を怠りなくお願いします。

合掌。

 

 

このメッセージは、通常フムアルフートWEBクラブフリー会員に向けてお送りするメルマガです。

今回は多くの方に夏至への心構えをお知らせしたく公開に致しました。

「寺尾夫美子のFacebook」などでもお知らせしております。

今後このようなメルマガをご希望される方は、WEBクラブフリー会員またはWEBクラブ有料会員(月一ライブ視聴アリ)へのご登録をお願い致します。

フムアルフートWEBクラブ>https://www.teraofumiko.jp/webclub

 

 

 

 

 

良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 
 
 高次元ワーク:6月夏至からは冬至までのマラソン合流があります。
寺尾夫美子公式HPからお願いします>https://www.teraofumiko.jp/webclub
 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1

東京開催(ZOOM受講あり)  

7月25日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

#■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
#■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

#■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

#■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *スピリチュアルスクールと寺尾夫美子の自由日記
#■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
#■Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

#■Twitter フムアルフート@fumalhut 」
#■Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。