スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

2020-12-08から1日間の記事一覧

荒波に躍り出る前に

すべてを内包する波動開きのときに、何故それが分断に見えるのか? 波動階層が開けば開くほど、あらゆる階層が調和を持ち始める。 調和した波動階層は、他の階層との区別がなく、それは他でもなく区別でもなくなる。 例えば、手と足が私であるように、それぞ…

心の立ち位置を見極める

久々に沢山のコメントをいただいた動画です。 後で自分で見てみても、この動画は結構しっかりと流れがあって、話しの顛末がきちんとまとまっているなと感じました。 話している当日は、いつもこう言うことを話そうとか、これをこれこれこのように組み立てよ…

取り組まなくても良いこと

私が霊媒体質だからだと思いますが、クラスに来る人達は霊媒体質だらけ。 それは即ち、魂の波動が地上の物質的な波動階層より開いて生まれて来ていることであり、転生の段階では今のところ地上では進んでいる方。 自分が霊媒体質だと知らないまま、自分への…

自分に取り組む理由

ヒーリングは、物質を越えて魂の力を発揮させるエネルギーワークですが、魔法の様に現状を変える方法ではありません。 どんなエネルギーワークも、魂が内側から響き、波動を開くだけの心の変化が起こらなければなりません。 そのためには、常に内観を怠らず…

冬至までに片付けておきたいこと

高次元ワークで伝えられたお導きからの「お達し」についてお話ししました。 お導きは基本あーしろこーしろとは言いません。 が、こうなっていたらいいなと受け取れる導きが多々あります。 そのとき、それを実行するかしないのか? それ自体が私達の魂が自ら…

自分を知る手かがりに

動画のご紹介を、10月から順次綴っていきます。 まず今回は、久しぶりに開講出来たスピリチュアルスクール・マスタークラスの初回でのお話しです。 体には沢山の心が響いていて、心の持ちようで元気にも不調にもなる。 私がヒーラーの活動を始めて以来、ず…