スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

【令和六年高次元ワーク】

フルマラソン(サイキックコヒーレント&満月のフルフィルフロー年間一括)受付開始しました。
新年は、1月11日(木)の新月のサイキックコヒーレントから始まります。
年間を通して神々の導きを受け、魂の「開き」を達成する。
 全日程をコミットメントする事で、導きの道が強化され、魂が目指す今生での転生目的が叶っていく。
気がつけば思い通りの自分を生きている、心地良い自分がいる、目の前の現実が豊かに成し遂げられて行く。
そんな嬉しく懐かしい自分と出会うでしょう。
単発参加も可能ですが、ぜひ大いなる導きの波に乗るフルマラソンでご参加下さい。
 
 
<参加者の感想>
●みえ さん
金色っぽいキラキラした濃やかな光が音に変わったような、かなり高い音?がずっと後方?に響いていました。多くの方々から祝福をいただいているような感じがありました。
今回いただいたレポートをいつもながらご神仏の前で読み上げました。
国常立尊のお言葉も月読尊のお言葉も本当にありがたく、何度も、ありがとうございます、嬉しい嬉しいと声に出してしまいました。
いただいたお光を周りの大切な人々と共有させていただけるなんて、感激感謝です。
それにしても、このリアルな世界のこれからの厳しさは生やさしいものではないことも教えていただき、身も心も引き締まる思いです。それを明るく力強く皆で一つひとつ…なのですね。ありがとうございました。
 
●AN さん 
秋分のワークの数日前から夫美子さんのお話をyoutubeで聞いたりfacebookの投稿で読んで感化され、秋分の波動開きに乗っかって行きたい!と言う強い願望から、数日前から自分に全集中をしてみました。
そして、どんな自分で生きて行きたいかも明確にしました。
“自分を癒し、高い波動で生きる。暖かい、安らぐ、穏やかで平和、安心できて信頼のある自分、家庭を築いていく。という気持ちを揺るぎなく持ち続ける”と自分に約束しました。
サイキックコヒーレントの後半で幾度かモワーンと身体の内側から温まる、包まれた感覚がありました。
また、”とにかく進めー!”と男性が囁いているようなぼやーとした感覚がありました。戦いにでも行くのかな私は?と言う気持ちと、なぜか胸が踊る感じがありました。
その後、これまで感情に揺さぶれまくりの自分から、少し冷静さを取り戻した自分に変容しています。あまり小さな事に動じない私、すごく陽気な本来の自分がいます。
ワーク直後から随分調子が良いです。これからも精進して参ります。
ありがとうございました。
 
 
 

■高次元ワーク:令和六年フルマラソンお申し込み

https://www.teraofumiko.jp/highdim-marathon-apply?utm_campaign=a60a33e9-4b9f-4379-bfc1-36437bec4957&utm_source=so&utm_medium=mail&cid=09edcd2a-1231-45d6-836a-de6b27fec2ae

 

 

■高次元ワーク:冬至のサイキックコヒーレントお申し込み

https://www.teraofumiko.jp/events/saikikkukohirento-tanpatsusanka-12tsuki-2023-12-22-22-00?cid=09edcd2a-1231-45d6-836a-de6b27fec2ae&utm_campaign=1656de1e-09a9-4ff0-8fcd-8c665d65fae2&utm_medium=mail&utm_source=so

 

 

*転載・一部記載として引用される場合は「寺尾夫美子スピリチュアルメッセージより」と必ずご明記下さい。

 

 

良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●『寺尾夫美子新年講演会 in 八ヶ岳

令和六年 1月7日(日)14時半〜17時半

会場:八ヶ岳フムアルフート/オンライン/録画視聴

https://www.teraofumiko.jp/lecture-apply?utm_campaign=a60a33e9-4b9f-4379-bfc1-36437bec4957&utm_source=so&utm_medium=mail&cid=09edcd2a-1231-45d6-836a-de6b27fec2ae

 

 

●スピリチュアルスクール2024年春期

フルフィルフロートーラス入門編1・2

(旧ベーシックフルフィルフローの波動的バージョンアップした講座です)

 東京開催(ZOOM受講あり) 

1月27日(土) 入門1 ~自分自身のヒーラーになる~

1月28日(日) 入門2 ~大切な人のヒーラーになる~

 

トーラス初級:2023年4月スタート予定
新しい成長と波動解放のプロセスへ

~霊的成長を目指すすべての人へ~

 

スピリチュアルビジョン23期:2022年4月未定

霊的な成長を目指し、生まれて来た意味を生き始めるために

~魂と繋がり導きを伝える人になる~

 

 

 *いずれもフルフィルフロートーラス修了者対象のクラスです。

www.spiritual-school.jp

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

#■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

#■フムアルフートスピリチュアルスクール 

スピリチュアルヒーラー 寺尾夫美子が講師を務める、フムアルフートスピリチュアルスクールです。

www.spiritual-school.jp

#■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html

#■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *スピリチュアルスクールと寺尾夫美子の自由日記
#■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
#■Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

#■Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
#■Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

#メルマガ登録

https://www.teraofumiko.jp/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E7%99%BB%E9%8C%B2

 

良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。