スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

日本の海の意味

f:id:fumalhut7:20191223183259j:plain

高次元ワーク

高次元ワーク「新月のサイキックコヒーレント」より

素戔嗚尊のお導き

 

 

 

「海の守りは 

そなたたちの思いであるぞ 

 

己を守る 

国を守る 

我らの受け継いで来た命を守る 

 

その思いが胸に強くあれば

海は深く 

大地を守り 

何にも侵害はさせない 

 

海は 

そなたたちの 

誇りと 

思いで 

成り立っているぞ 

 

思いを高めていけ 

忘れていたら思い出せ 

国があってこその 

己であるぞ」 

 

素戔嗚尊

 

 

=======================================

毎月新月と満月、4つの節の日に行っている高次元ワークでは、神々に導かれ導きの言葉を授かります。

これまでも日本の大地の成り立ちやら、国の姿が何処に向かっているのかなど、数え切れないお導きをいただいて来ましたが、11月の新月では、久々の素戔嗚尊登場でした。

と言うか、いつもお導きをされているのでしょうね。

 

<以下レポート後記より>

今回のお導きでは、日本の海が深いのは、そんな意味があったのかと驚きました。

高次元でのワークの際、その海が、水が引いて浅くなっているように見えたのです。

それは今の私達の意識が、そんなに浅くなっている象徴のようなことで、これから相当気合いを入れて高めて行かないとならないなと思いました。

 

私達は、今国がぶん取られようとしているのにのんびりしていて、他国から見たらあり得ないほどの脳天気ぶりらしいです。

確かに、実情を詳しく知り始めると、もうダメかも知れないと思う程、国の守りが脆弱で、今すぐ立ち上がったとしても間に合うのかと危ぶまれます。

だからこそ日本の神々が様々な角度でお導きをされ、私にはこうして精神性の建て直しの一躍を担わせて頂いているのでしょう。

 

今年は、私達一人ひとりの深い内面を思い出させてくれるお導きが続きました。

精神の建て直しとは、本来の素の自分を明らかにして生きるため。

外から擦り込まれた見てくれに囚われることなく、生まれ持った崇高な心を誰もが明らかにしていれば、我が国はとっても強いのだろうと思います。

 

秋分の辺りから始まった絡合の練習は、私達特有の調和力を高めるためだと感じています。

国民が一丸となって光を解き放つために、令和四年への足がかりとして導かれているようです。

皆さん、そろそろ気合いを入れてよいしょっと立ち上がりましょうね。

=======================================

ワークの模様は、いつもレポートに纏めて参加者の皆さんにお伝えしています。

毎回A4用紙10ページほどの量になり、ワークの内容と合わせて神々からのお導きの言葉が綴られています。

レポートからも高波動が流れ込んで来るため、参加者の皆さんには、神々から頂くテーマで1回、ワークで2回、レポートで3回と、高波動に包まれる機会があります。

続けて参加して下さっている方々からは、いつの間にか心が広く精神性の成長が進んでいると感想を頂きます。

単に高波動を感じるだけに留まらず、神々の導きの元に進めること。

それがこのワークの醍醐味ではないでしょうか。

今年もあと少し、冬至に向けて光がどんどん注がれています。

12月の満月と冬至の回は、これからお申し込みを受け付けますので、興味のある方はぜひご参加下さい。

合掌。

 

 

 

<高次元ワークサイト>

高次元ワーク2021 | teraofumiko

 

<満月のフルフィルフロー>

https://peatix.com/event/3080967/view

 

 

 

良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 
 
 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2021

ベーシックフルフィルフロー1・2

 東京開催(ZOOM受講あり) 

11月27日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

11月28日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

  

 アドバンス91期:2022年4月9日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

#■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
#■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

#■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

#■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *スピリチュアルスクールと寺尾夫美子の自由日記
#■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
#■Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

#■Twitter フムアルフート@fumalhut 」
#■Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。