熊本地震で被害にあわれた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
地球が加速を始めた1991年から受け取り始めた「スピリチュアルメッセージ」も、いつの間にかヒーラー歴と同様に25年の歳月が過ぎました。
加速の始まりには、様々な事に変化が起こり、それまでの日常が少しずつ変わり始めました。
その頃の「少しずつ」は、本当に少しずつで、もたらされるメッセージも心構えさえして居れば受け止められる程度の事でした。
よくお天気について教えられ、それは面白いくらいに当たりました。
せいぜい確立の高い天気予報程度に捉えていたものです。
それが気候変動へと進み、いつの間にか受け入れがたい天災へとメッセージは変わっていきました。
この課程で、次第に言葉にして発信することが難しくなって行きました。
知って居れば準備をし心構えしておけることでも、大方の人々にとっては恐れを刺激し助長させる、むしろ知りたくも無い事柄であることが多くなったからです。
いたずらに怖がらせる必要はなく、大きな体験を受け入れる人達にとってでも、その瞬間の手前までは穏やかで居る方が幸せです。
そして、それを知る心の準備が出来ている人には、どこからともなく伝わるようになっているから、あえて発信する必要もないと導きを得ました。
また、比喩的な表現を多数用いても、それを知る人にはそれであると伝わり、知らずとも良い人には、人それぞれのイメージで、受け入れられる限度内の事として理解される。
そのように、伝わるところに伝われば良いと導かれました。
最近では、日々のメッセージを伝える事は控え、余程の大きな波動的変化を伝えられた時だけとしてきました。
しかし、このやり方では、数ヶ月に一度程度しかメッセージできないため、そろそろ日常の心と体の癒やしの側面からメッセージすることに切り替えようかと考えて居たところ、次なる大きな導きを得ました。
ただ分かるのは、どんなに大きな導きでも、私達人間がやるべき事はいつもほぼ同じです。
そんな意味からも、やはり日常の私達一人ひとりの行いや生き方について、具体的にできることを発信していこうと思います。
導きが語る大きな方向へ、誰もがそのそれぞれの立ち位置で進めたらと思います。
『心を正し、身を清め、毎日を健やかに生きること』
嘘偽りをせず、人を貶めず、自分を卑しまず、幸せで心穏やかに成るべく取り組み、自分を大切に生きること。
その有り様に皆様が到達されるための、方法と場所を用意し仲間を集めてスクールを運営してきました。
ずっと、この大きな導きを果たすために、目の前の誰もが出来ることを出来るようにするのが私の仕事です。
今日、スクールに通う心清らかな仲間達と、これから何が出来るのか話し合いました。
スクールでは、本日から早速熊本へ向けて祈りを送ることを始めました。
受講生の皆様と一緒に、毎日いつでも何分でも、それぞれの都合に合わせ、光を送り祈りを捧げます。
今、熊本には光が必要です。
熊本だけで無く、九州から海に向けて、皆様の思うところへ祈りを送って下さい。
心清らかな人々からの祈りが力になります。
大地が物質的変化を起こした以上、その現象が放出しようとしている力を緩和するのは祈りのエネルギーです。
遠くからでも祈りは届きます。
どうぞ、不安や心配の心にあるときは控え、幸せで豊かな心のときに祈って下さい。
豊かさは光を倍増します。
無理をしないで下さい。祈らねばと思わないで下さい。
静かに心を寄せて、大地が少しでも鎮まりますようにと。
合掌。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
「寺尾夫美子講演会in八ヶ岳」
5月3日(祝日) 14時半〜17時 要予約
会場:フムアルフート八ヶ岳(山梨県北杜市)
http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com/寺尾夫美子-講演会/
=======================================
新年のスピリチュアルスクール ベーシッククラス
〜自分自身のヒーラーになる〜
エナジーワークの基礎を学び、自分を癒やせる人になろう!
7月10日(日) 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com
■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
■寺尾夫美子の著書 http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる