スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

大嘗祭に寄せての動画ご紹介

高次元ワーク「サイキックコヒーレント」を始めてからと言うもの、次々にお出ましになる神々に導かれ、日本のこと、日本人として生まれた魂達のこと、そして地球の波動開き(アセンションと言われていること)にとって最重要課題である導きをいただきました。

 

ほんやりと眠ったままでいる私達日本人にとって、単なる高次元への憧れでは済ませられない大きなお役目が控えていることを伝えています。

 

神々は、次元を数字で数えることはしないと伝えて来ます。

また波動開きに、開いたり閉じたりもなく、ただただ静かに開き続けると見せてくれます。

 

分離の意識が生んだ、あちらが良くてこちらが悪い、あれなら良くてこれならまずいなど、神々は善し悪しも上下も、あちらとこちらも分けることなく、そのすべてで調和すると教えてくれます。

 

導きとは、導きを受け取る人間の生き方や価値観におおいに影響を受けて語られます。

また、その者の抵抗や好き嫌いもフィルターとなって、様々に偏ります。

だからこそ、導きを伝える私達は、常に心を磨き、素直に清らかに、偏見を越えて中立の視点を持つ努力をし、日々精進を怠らないことが鉄則です。

 

私にとって高次元ワーク「サイキックコヒーレント」は、私自身の魂が一段も二段も成長する素晴らしい機会となりました。

ワークにあたっても、身を清め心を正し、クラスや個人セッションで行う以上の浄化を済ませてから臨みます。

 

スクールでは、このイロハを身につけるところから始めますが、私が何年もかけて習慣にした様々なことを、クラスに入るや否や指導される皆さんには、とてもハードルの高いことだと思っています。

ですから、出来ることから一つずつねとお伝えして来ましたが、この度の今上陛下の「大嘗宮の儀」にかかることを知るにつけ、日本に生まれた日本人なら、そんなのんびりしたことではまずいと分かりました。

スピリチュアルな取り組みを始める人には、エネルギーと波動は現実を生きるよりもずっとずっと簡単で楽しく愉快なことだと、魔法のようなことと捉える人が多いですが、その境地に至ることが出来たなら・・・と但しておきます。

そして、その境地に至ることこそが、地上に降りた理由であり、地上の大変さでもあるのです。

エネルギーと波動が自分のものになれば、思いのままに操れるだけ心の奥にも隅にも恐れも抵抗も偏見も清めてしまえたのなら、それはそれは簡単で楽しく愉快なことです。

 

連綿と続いて来た私達の国の、天の神々に一番近い魂の天皇陛下が成されて来たことが、未だ何も省かず何も略さずに受け継がれていることを知れば、魂の道とはそう言うことだと理解出来るでしょう。

 

多くの人が、肉体の緊張が解かれることと心がほぐれることを、魂が覚醒したと誤解していることに憂慮します。

魂の覚醒とは、陛下が成されている程ではなくても、身を清め心を正し、恐れと抵抗から成る思考防御を完全解除し、あらゆる偏見から離れ、人を物を、すべてを自分のこととして感じ取られるようになること。

与えられた体と人生と、ご縁を繋ぐすべての魂に、一点の曇りのない愛を感じる人になること。

神の分け御霊である私達の魂が、単なる個人ではなく宇宙と神と同じであると「分かる」こと。

体の中から宇宙が生まれ、神が私になる。

その崇高な愛のエネルギーと波動に、身も心も、細胞の隅々まで満たされ、それまでの自分と言う自我が、自分の中でまるで豆粒のような小ささになること。

言葉では表せない、言葉になど出来ない、得体の知れないほどと至高の愛に包まれることです。

そうなって初めて、エネルギーも波動もとても簡単。

意識を向ければそれが成る。

求めることが簡単に手に入る。

そして、手に入ったものは、すべてを分け与えたいと心から望む。

「大嘗宮の儀」から、天皇陛下と言う最高のお手本を持つ私達の国、日本の幸せを思うのでした。

合掌。

 

 

 

www.youtube.com

大嘗祭に寄せて「2020年からの世界のために求められている、日本人の精神性の立て直し」 

高次元ワークの説明

 

 

=======================================

令和二年『寺尾夫美子新年の講演会』

1月5日(日) 14時〜17時

テーマ:「日本の再誕生と宇宙のこと」

天皇陛下の「大嘗宮の儀」を以て、

日本全国に光の柱が立て直されました。

神国である日本が、

本来のその姿を蘇らせる時代に転生して来た私達は

*受付開始までサイトをフォローしてお待ち下さい。

https://www.teraofumiko.jp

=======================================

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2019秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

ベーシックフルフィルフロー

11月23日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

11月24日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。