スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

高次元ワーク令和二年

高次元ワーク「サイキックコヒーレント&満月のフルフィルフロー」の令和二年版、受付開始しました。

f:id:fumalhut7:20191223183259j:plain

高次元ワーク サイキックコヒーレント&満月のフルフィルフロー

 

冬至が終わってやれやれとひと息つく間もなく、直ぐに次の波動が押し寄せて来ます。

冬至で開いた波動領域は、立ち止まりを許さないとても速い波動階層です。

既に自分たちが走っていることも知らないまま、しかし導き達に促されて走っている。

それは、思いの実現化への心が飛ぶ感じ。

成し遂げたいと強く思うことが次々に浮上する感覚。

同じ事の繰り返しをしていると、何かに急き立てられているような気がすること。

のんびりと過ぎゆく時を眺める時代は終わり、思い立ったら直ぐに行動する。

疑問を抱いたら、そのままにせず直ぐに解決する。

そんな気がずっとしていませんか?

それが走っていると言うことなのです。

 

波動の時代が始まって以来、私達が高い意識階層で思い描いたことが現実になる「時の速さ」を体験しています。

それが益々速くなる・・・と言うよりは、その速さに対し意識の集中度合いで違いが出る。

令和二年は、そんな違いを体験する年となるでしょう。

 

では、その違いを、より良い現実で体験していくために、高い意識階層で行っている無意識の創造性をもっと自覚すること。

 

高次元ワークはそのための方法です。

 

導きと共に飛翔する高次元で成し遂げたことを、現実界で時間を使って体験していくこと。

無駄に恐れや抵抗を組み込まず、魂が求める純粋な希望・願望を、導きに誘われた高次元で先に完成させておく。

日々の思考・行動を導き出す感覚や、物事を選択するときの閃きなど、既に完成しておくのです。

 

令和二年の高次元ワーク:お申し込み&受付サイト

https://www.teraofumiko.jp/highdim2020

 

25日19時までの早期お申し込みに特典があります。

■サイキックコヒーレント&満月のフルフィルフロー:フルマラソン

■サイキックコヒーレント:マラソン

■満月のフルフィルフロー:マラソン

上記の年間マラソンへのお申し込みを25日19時までに完了された方へ

12月26日(木)新月のサイキックコヒーレント を「おまけ送信」します。

導きからのテーマがありますので、お申し込みはお早めに!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<満月のフルフィルフロー12月12日参加のりゅうさんからの感想>

寺尾夫美子さん、皆さん、初めまして!
今回、12月12日のフルフィルフロー(単発)に初めて参加させていただきました。こういったスピリチュアルなワークに参加すること自体が、僕にとって人生で初めての経験です。

3週間ほど前に夫美子さんのYouTube動画をたまたま発見し(瀬織津姫様に出雲へ呼ばれた話だったと思います)、それからはほぼ毎日、過去の動画を繰り返し繰り返し見ました。
内容は腑に落ちることばかりで、言葉の細かい言い回しや表現が凄く響きました。

僕は、自分がかなり思考バリアの強い人間だと感じています。
3次元のネガティブな眠りの波動の中をずっと生きてきて、他人の目と評価が価値基準でした。
今はそういったいらない観念を徐々に手放し、楽になってきてはいますが、今度は『自由に生きる』『人の目を気にしない』という思考の型に捕らわれているのかな、とも思います。
早く自分と一致したい。もっと軽やかに生きたい。

ということで、一番直近で受けられる12月のフルフィルフローの遠隔ワークに、ポチッと申し込んだのでした。
ワークの前日のことでした。


ここからがフルフィルフローを受けた感想になります。
当日は朝から水分だけ摂取しました。
神社にお参りしました。
お風呂に入りました。

開始10分前に目を閉じて横になり、静かに呼吸していました。しばらくすると、まぶたの裏に何か見えました。
グワーっと何かが来た感覚がして、頭から上半身にかけてぐわんぐわんと何かが流れていました。
「す、すげー…!」
次から次へとドバーッときました。
「これがエネルギーが流れる感覚なのか!?」
人生で初めての体感です。
びっくりです。

ただここにきても思考が邪魔しているように感じました。
この体験を言葉で説明しようとします。
ですので思考を手放すように意図しました。

そうすると今度は『思考しない…思考しない…思考しない…』という思考に捕われてきたので、『感覚に委ねよう』と意図しました。
うまくいったかはわかりません。ジャッジしないようにします。

途中、意識が飛びました。

しばらくして二度目のエネルギーがきました。
今度は身体全体がブワーッと浮き上がる感覚でした。
このまま突き抜けて遥か上の方まで行きたいと思いました。
たぶんこの先に行けたら涙が溢れてくるのではないか、と感じました。
まだ行けない感じがしました。
まだ重たい。
肉か、低い波動か、何かに引っ張られて捕われている気がしました。
肉を脱ぎ捨てて飛んで行きたいーーー!
そんな感覚でした。


参加前は「本当に自分はエネルギーを感じることができるのだろうか」という不安がありましたので、それが目的になってしまった部分もありました。
とにかく初めての体験で、来たエネルギーをどう扱っていいのかもよく分かりませんでした。

ただなんとなーく、心地よい感じがして、懐かしい感じがして、凄いなーと素直に思えたので、思考でジャッジせずにその感覚を大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りゅうさん
臨場感あるご感想をありがとうございました。

ワークでは、波動が整う都度送っていますので、暫くしてまた来たと言う感覚はしっかりと受け取って居られる証拠ですね。

高次元から送ると現場ではどう受け取られているのかが分かり、私も励みになります。

丁寧に綴って下さりありがとうございました。

またぜひご参加下さい。

 

 

平成から令和にかけて一年間をマラソンした方、大きな節の日に参加した方などから、「日常がいつの間にか変わっていた」

「気がついたら、成りたい自分になっていた。それもとても自然に。」

など感想を頂いています。

どうぞご参考にして下さい。

 

*体験者の感想はこちらから

サイキックコヒーレント

www.teraofumiko.jp

満月のフルフィルフロー

fulfillflow.jimdofree.com

 

 

 

 

 

=======================================

令和二年『寺尾夫美子新年の講演会』只今受け付け中

1月5日(日) 14時〜17時

テーマ:「日本の再誕生と宇宙のこと」

    〜神国が目を覚ます〜

天皇陛下の「大嘗宮の儀」を以て、

日本全国に光の柱が立て直されました。

神国である日本が、

本来のその姿を蘇らせる時代に転生して来た私達は

*受付サイト:会場参加

peatix.com

 

<ライブ参加>

www.teraofumiko.jp

 =======================================

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

1月18日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜
3月21日(土)

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。