スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

魂の成長のために

この頃さかんに言われるアセンション

私が初めてこの言葉を聞いたときとは、理解が随分変わって来ているようです。

地球が次元上昇する。

そもそも、今は何次元なのか?

そして、どの次元へ上昇すると言うのか?

 

『ホピの予言』を自費制作で映画化し、ビデオ上映会開催を進めて居られた故宮田雪(きよし)氏との出会いによって、地球が進む道を知りました。

その解釈のひとつにアセンションがありました。

 

私自身が自分の過去生を次々に思い出している真っ只中に知ったこのことは、長い間私の信じることとなっていました。

 

が、今語られているアセンションは、ホピの予言とはまるで関係なく、更には人類の本質的な調和へのことではなく、ときには人を上下に分けるような考え方があることには、とても残念に思います。

 

元より、ここにはすべての次元が同時に存在する。

人それぞれの光の度合いで、そのすべてのどこまでを感知できるのか。

魂の覚醒とは、そのような波動が開くことであり、肉体を持つ人間をやめることではない。

意識が集中する波動階層によって、現実的な時間が飛ばされることがある。

数次元を網羅する波動階層が開けば、そんなことも日常の中に起こりうる。

そこに居るのに、消えて見えないこともある。

その不思議を解明するには、もう少し、いやかなりの時間が必要でしょう。

まずは私達は、今居る意識の階層で、しっかりと陰陽調和を遂げること。

その取り組みを始めてくれた、スピリチュアルスクール秋期初日の皆さんへのお話しです。

どうぞご参考に。

合掌。

 

 

 


人を分別するアセンションなんて起こらないし、要らない。

 

*もし良かったらイイネ!とチャンネル登録をよろしくお願いします。

 

 

 

=======================================

令和二年『寺尾夫美子新年の講演会』

1月5日(日) 14時〜17時

テーマ:「日本の再誕生と宇宙のこと」

天皇陛下の「大嘗宮の儀」を以て、

日本全国に光の柱が立て直されました。

神国である日本が、

本来のその姿を蘇らせる時代に転生して来た私達は

*受付サイト:会場参加

peatix.com

 

<ライブ参加>

www.teraofumiko.jp

 =======================================

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

1月18日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜
3月21日(土)

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。