スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

エネルギーを感じ始め成長過程に乗っかったら

今月始まった「スピリチュアルスクール2019秋期」アドバンス86期の冒頭でのお話しです。

エネルギーを波動はとっても簡単です。

ただ感じるだけ。

ところが、その感じることが中々出来ない思考型の人が殆どです。

しかも、その思考が自分を護る強烈なバリアーになって、変化すること、感じ取ることが鈍くなっているのが現代を生きる人々に多い傾向です。

27年スクールをやって来て、最初のエネルギー感覚や波動を感じ取ることが素直に出来ても、それによって癒やされ成長する機会が訪れると、むくむくと頭をもたげてくる潜在的な恐れと抵抗の強さによって逆戻りする人が多いことに驚きます。

スクールは、そんな固い思考の再教育が莫大な陽のエネルギー「フルフィルフロー」を受け取ることと共に進みます。

スクール秋期のクラスが、今月2週連続で開講されたことで、受講生の皆さんの波動変化が顕著に表れました。

とても勢いよく進んでいる皆さんの感覚が、この日のシェアにはっきりと語られていて、これからが楽しみな皆さんです。

エネルギーと波動のこと、どうぞご参考に。

 

*「こんなことを話して欲しい」がありましたら、どうぞコメント欄に投稿して下さいね。

 


エネルギーを感じ始め成長過程にある人へ。自分に対して思っていることは周囲の人へ大きく影響を与える。

 

 

 

 

 

peatix.com

 

 

 

=======================================

令和二年『寺尾夫美子新年の講演会』

1月5日(日) 14時〜17時

テーマ:「日本の再誕生と宇宙のこと」

天皇陛下の「大嘗宮の儀」を以て、

日本全国に光の柱が立て直されました。

神国である日本が、

本来のその姿を蘇らせる時代に転生して来た私達は

*受付開始までサイトをフォローしてお待ち下さい。

https://www.teraofumiko.jp

=======================================

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2019秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

ベーシックフルフィルフロー

11月23日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

11月24日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。