スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

天皇誕生日に向けて


その言葉に‥米国が膝から崩れ落ちた!『俺達は天皇陛下というものを‥誤解していた!』世界が感動する「日本の天皇陛下」という存在とは?いったい?《永久保存版》

 

2月23日、令和初の天皇陛下のお誕生日を迎えます。

 

 

これまで今上陛下のお誕生日に祭し、お祝いの盛り上がりをあまり見たことがありませんでした。

一般参賀と言う、国民が皇居に出向き、陛下と共にお祝いする場はあっても、街に日の丸掲揚は見ることが全くなく、国民は気にも留めていないと感じる日でした。

国の象徴である陛下を、国民がこぞって祝えない、祝うことすら忘れている。

 

しかし、祝わなければなりませんか?

私達と同じ人間で、別段崇拝しなければならないようなことでもないでしょう?

子供の頃の私は、そんな気持ちしかありませんでした。

何か特別なことをされているのですか?

国のために、象徴となって生きて居られることには、人間として大変なお役目かと思いますが、それがまるで神様でも崇めるかのようにするのには違和感があったのです。

 

それが変わっていったのは、国と天皇について知るようになってからです。

始まりは、世の中で「憲法改正」について話されるようになってから。

漠然としか知らなかった話題の中心である憲法九条って何なのか?

それはいつから始まったのか?

縺れた糸をほぐすように、一つ知れば次を知りたくなり、それを知るともっと沢山のことを知りたいと思うようになりました。

 

その中で、天皇陛下とはどのような御存在なのか、本を読み、専門家の講演会に出向き、次第に私達の国の節目節目で陛下がどのように働かれて居たのかを知ることとなりました。

また、その御心の崇高さは、間違いなく尊敬に値する「人間」だと確信するに至りました。

 

2016年から始めた私の高次元ワーク「サイキックコヒーレント」では、お導きから降ろされた際には、単に魂の覚醒のためのワークだと理解していましたが、回を重ねる毎にお出ましになる神々から私達の国の成り立ちやその理由を告げられることが増えました。

 

魂の転生を基盤に、スピリチュアルな生き方を提唱してきた私にとって、一番驚き、また深く納得したのは、霊的に高い資質を持ち、神々に許された魂しか日本国の天皇に転生することは出来ないと言うことです。

更に言えば、日本に転生する魂達もまた、幾多の転生を越えて霊的な成長を遂げた者達であると言うこと。

それには、神々の魂に託すものがあるからでした。

 

崇高な魂を頂点に頂き、更なる霊的な成長を目指す私達の国「日本」に転生して来た仲間の皆さん。

明日の天皇誕生日は、今上陛下、126代天皇が60歳の還暦を迎えられます。

陛下の一区切りのときに、私達の国も新しい節目を迎えます。

 

ご紹介した「ゆきのん日和」さんの動画は、昭和天皇についての逸話が語られていますが、この崇高さが私達の国の天皇陛下には脈々と受け継がれているのです。

27分と少し長いですが、ぜひ最後までご覧頂けたらと思います。

子供の頃にはまったく持ち得なかった天皇陛下への尊敬を、今心の奥深くまで頂けていることに感謝して、明日を祝いたいと思います。

合掌。

 

 

 

 

 

peatix.com

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期

 アドバンス87期:4月11日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

3月21日(土)(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。