スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

思いの力

fumalhut72008-05-08

母の日、母にカーネーションを贈りました。
嬉しそうに弾んだ声で、母が電話をくれました。

例年は、家中が花の香りで満たされるようにと願って、大きなカサブランカのアレンジメントを贈っていましたが、今年はかわいい風船が付いたカーネーションのアレンジメントをネットで見つけて、それを贈ったのです。

箱を開けると、フワ〜ッと風船が浮き上がり、そこには「お母さんありがとう」と書かれています。
母はかなり激しくビックリしたらしいのですが、趣向を凝らしたアレンジメントに大変満足したようでした。

母の思いは、常に私を包んでいます。
娘が健康で幸せであるようにと、母が心の中でいつも思ってくれることは、私のオーラを優しく包み、パワーを与えてくれています。

母と同じように、夫からの思いも私を強くしてくれます。
元気で幸せであるようにと、パートナーとして心の中で気遣ってくれる思いは、いつも私のオーラを包んで守ってくれています。

私には心から信頼し尊敬するだけでなく、大好きな先生がいます。
深い愛の持ち主である先生が私を気遣って下さる思いは、とてもパワフルなエネルギーとなって私を導いて下さいます。
それは頼んだ覚えのないこと。勿論母にも、常に気遣ってなどと頼んではいないことです。
でも、人の愛と思いは、頼まれもせずとも相手方へ届き、その人のオーラを包んで、パワーを贈っているのです。

人の思いは、空間を超えて、利害関係を超えて、お互いに関係し合います。
その人の心の内が、愛で溢れていればいるほど、届けられたエネルギーはその人を支え、高め、豊かにしていきます。

頭で考えることとは別に人を思う時の、その時の自分自身が、いつも心平和に愛で満たされていますように。
ただただ、その有り様が続きますように、日々の自己鍛錬を続けたいと思います。合掌。





寺尾夫美子公式サイト 〜心とからだと精神の総合ヒーリング  クラスとワークショップ
フムアルフート http://www.fumalhut.com/