スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

冬至点通過

fumalhut72017-12-22

2017年の冬至が、どれだけのことか。
2年前に教えられたときには、間に合うのか、到達できるのか、はたまた届かず再び重い波動ゾーンから出直すのか、はらはらしながらの進行でした。
その大きな関門を無事に通過し、いよいよ新しい波動ゾーンでの地球が始まります。
とは言え、まだアセンションを遂げたわけでは勿論なく、そこに向かうための確認点を超えたに過ぎません。
しかし何とか、ここまで地球は波動の幅を広げることが叶いました。


さて、これからは、肉体にとっては正念場。
新しい波動ゾーンに馴染むため、多大なエネルギーを使って肉体調整が始まります。
エネルギーをたっぷりと蓄積している人には、大した波動摩擦もなく、心は益々軽やかに、体はもっともっと力強く、人生はこれまでにない真っ直ぐな道を進むことになるでしょう。
ところが、地球規模での平均値を見ると、日本は随分マシな国ですが、まるでエネルギーが足りない国の方が多く、追いつくことには大変な努力が必要になるでしょう。
こんなときに日本人がすること。
苦しい人に心を寄せて、無意識のうちにもエネルギーを贈る。
困難を抱えている国の人には、具体的な援助を贈る。
少し目を留め思いを寄せるだけで、そこへ、その人々へ、その国へ、一助が担えるのです。
一緒により良くなろうとする心が、日本の大地から携えられています。
自分にはエネルギーが少々足りなくても、寄せる思いに乗っかっていくのは日本の神々からいただくもの。
自分の身が多少及ばずとも、思いの清らかさは世界のどの国の人にも劣りません。
特別なことを考えずとも、私達の国には、それが自然に出来る遺伝子が備わっています。

このときのために創造されたこの国と大地に、そこに棲まうことを魂の起源から思いを馳せ、次なる波動へと進みましょう。

ここから数週間に渡り、新しい波動レベルに肉体を馴染ませるために、地上を見守る導き手達から多大な光の放射があります。
恐らく、旧暦元旦辺りまで続くと思われます。
この期間は、夜は早めの就寝を心がけ、日々の仕事や活動には、エネルギーを空っぽにするまで使い切ったりしないようにしましょう。
仕事、労働八分目。
もちろん食事も腹八分目。
余力を残してこそ、波動調整にかける力とエネルギーが使われるのです。
ここは重要な時期ですから、くれぐれも無理せずに進みましょうね。
合掌。





↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子新春講演会 in 八ヶ岳
 『愛と調和の2018年に私達が進む道は』
 1月7日(日) 14時半〜17時
 会場:フムアルフート八ヶ岳

 *会場参加/ライブ参加 の何れかお間違いなきようにお願い致します。

 https://peatix.com/group/30913/view
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
『フルフィルヒーリング』
 エネルギーを感じ分け、オーラいっぱいにエネルギーを満たす方法
世界中の人々が、自分自身のヒーラーになるための第一歩を、一緒に始めましょう!
その歩みは、まずは自分から。

<東京開催>
 ■ベーシック1:1月28日(日)〜自分自身のヒーラーになる〜
 会場:上用賀フムアルフート

http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
  アシスタントチームが綴るブログ始まりました。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html