スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

「フルフィルフロー」無料一斉送信のお知らせ

fumalhut72018-05-28

満月に向けて

今年の満月は、あの日(仏陀生誕の日)波動にとても似ています。
とても静かで柔らかな、意識していないと気がつかないほどの繊細さ。
ルンビニチャネリングしたときの、天からいわゆる「甘露の雨が降り注ぎ・・」のような、心に精神に染み渡るような光が、私達の内なる光を呼び覚ますでしょう。
明日、楽しみですね!
満月が見られるといいですね。



「フルフィルフロー」無料一斉送信
5月29日 (火)午後10:30〜11:00


魂の源からエネルギーを解放し霊的な成長を目指す。
魂が本来表そうとしている自我をオーラの端まで行き渡らせる。


真我を解放する満月の日に
「フルフィルフロー」を遠隔送信します。


「フルフィルフロー」は、高波動の光を肉体で受け取り、細胞の中からの魂の解放を促します。
「フルフィルフロー」は、受け取り手の成長度合いに関係なく、細胞の隅々まで愛で満たす力があります。
肉体も、心も、精神も、隙間なく愛が流れ込むとき、あなたはあなたらしさを思い出し、あなたらしい生き方を始めるでしょう。



大地に埋もれた種子は、日の光の温もりに、芽を出す時を知ります。
花のつぼみは、明るく清らかな光に、開花の時を感じ取り艶やかに花開きます。



「フルフィルフロー」は、魂にとっての目覚めのサイン
「フルフィルフロー」は、真我に対し、新しい成長の時を告げます。



空が輝き、真我を解放する満月の日に送信します。
満月の日に、「フルフィルフロー」を全身に浴びて、魂が意図した新しい人生をスタートさせましょう!




寺尾夫美子が根源の導き手から受け取る高波動のエネルギー「フルフィルフロー」を遠隔送信します。
魂が本来表したい「姿」へと、眠っているDNAを呼び覚まし、すべての可能性を開放するために。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
寺尾夫美子「サイキックコヒーレント」との違い

「サイキックコヒーレント」は、高次元の波動ワークです。

寺尾夫美子が案内人となり、高位の魂ハイヤーセルフと共に高次元へと飛翔し、魂の覚醒を促す高波動を身に受けます。
高波動の刺激を受け、導きを得たハイヤーセルフによって、受信者のペースに合わせた体験と気づきが日常で創造され、魂の覚醒へと進むワークが、「サイキックコヒーレント」です。

「フルフィルフロー」は、高波動の光を肉体で受け取り、細胞から魂の解放を促します。
今を生きる自我に、エネルギーと勇気を与え、自分らしく生きる力を高めるものです。

導きから引き上げられるか、内側から開放するか、魂にとっては成長の両輪と言えるでしょう。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



5月の満月は、釈迦が生誕した日も入滅した日も5月の満月だったことから祝われ、日本ではウエサク祭りとして知られています。
ウエサクの満月では、5月の満月が特別な力があり、天と地を結ぶ扉が開く日として捉えられますが、本来は仏陀に関わるときの天と地の波動によることで、必ず毎年の5月満月が特別とは言えません。

しかし、今年のウエサク満月は、どうやらそのレベルの扉が開きそうです。
魂の内側から、本来の能力や才能が一気に引き出されるときとなる満月に向けて、満ちて溢れる「フルフィルフロー」を実行したいと思います。



満月(5月29日は午後11時20分から)が満ちていく時間に向け、午後10時30分から約30分間の送信です。




遠隔【フルフィルフロー】モニター体験のご感想をご紹介します。
ーーーーーーー
●I・Yさん モニター体験
夫美子さん、遠隔フルフィルフローをありがとうございました。
3時半から自宅で受けましたが、体が重いというか、地面に強く引っ張られる感じがして、今なら押されても倒れなそうと思いました。
ぼーっとして思考したくない感じで、横になりましたが、やっぱり地面に引っ張られてる感じがしました。
実施後の夫美子さんのレポートを読んで、やっぱりグランディングだったのかと思いました。
心臓の鼓動が早く、あちこちの細胞が活性化してる感じで、シュワシュワしました。
夕方4自前位から寝てしまい、長時間寝てしまったと思って起きると10分しかたっていませんでした。
起きると、さっきまで感じていた体感は感じなくなり、あれはやはりフルフィルフローの体感だったんだと思いました。
サイキックコヒーレントを受けたときは、一番最初のクンダリーニらしき衝撃的な体感の後は、それ程体感は強くはありませんでしたが、フルフィルフローはかなりがっつりとした体感がありました。
地面に引っ張られてるような感覚が凄かったのですが、夜にセルフヒーリングをした時にも、ベースチャクラのエネルギーが、いまだかつてない位に強くなっていました。
その後、いつもならイラッとする場面で穏やかでいられたり、少し不安になるような出来事があったときに「どんな結果になったとしても、それが最善」と思えたり、なかなか、私っていいじゃんと思えるような軽やかなエネルギーを感じ、
やはり、フルフィルフローで癒されたんだな〜、そして、グランディング強化されて自分軸ががっちりしたかもという感覚もありサイキックコヒーレントとフルフィルフローの違いを感じました。
ーーーーーーー
お申し込みサイト:https://peatix.com/group/705008/view






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス in 八ヶ岳」 
フルフィルフロー完全習得クラス
■6月2日(土)ベーシック1
セルフフローを流し自分自身のヒーラーになる
■6月3日(日)ベーシック2
セルフフローからパートナーフローへ
会場:フムアルフート八ヶ岳
山梨県北杜市

【フルフィルフローとは】
私たち人間が受け取れる最高次元の高波動エネルギーです。
人それぞれの目的に自在に作用するエネルギーは、癒し・成長・覚醒・魂の目的を生きるために、必要な変革を促します。
フムアルフートスピリチュアルスクールは、この高波動エネルギーの習得から始まります。
会場となるフムアルフート八ヶ岳は、山が命を吹き返す季節、エネルギー溢れる地にあります。
そこに佇むだけでも癒される、そこで呼吸するだけで波動がぐんぐん上がる。
癒しと成長に山が後押ししてくれる心地よい場所です。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook
 お友達申請の際には、メッセンジャーでご挨拶をお願いします。