スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

波動的変化へ戻すために

fumalhut72016-04-19

これまで最低限に抑えられて来ていたのに、それだけ負のエネルギー放出が急がれると言うことなのでしょう。
日本はありがたいことに、かなりの部分を波動的変化で進めていましたが、それだけでは追いつかないところにあるようです。
地球の深呼吸が激しくなるのは、それだけ急いで循環させないといけないと言うこと。
では、私達に出来ることは?
それはいつも同じ。


『心を正し、身を清め、毎日を健やかに生きること』


そして今、思いつく限りの準備はしておきましょう。
熊本・大分の皆様が味わわれていることは人ごとでは無く、我が身のこととして動きましょう。
正しく恐れて、周到に整えることです。
地球の深呼吸が、この先どの程度のことになるのか、日本はどのくらい波動的変化へと移行させることが出来るのか。
私達、一人ひとりの心と行いにかかっています。


毎日続く揺れの中で、神経をすり減らし、身体を休めることもままならない熊本・大分の皆様方へ、心よりお見舞い申し上げます。
もし、都合が許されるなら、揺れない地への一時疎開をお薦めします。
揺れていないことが、どれだけ心を安らがせるか、3.11の時行った一時疎開の体験で分かりました。
少し離れて、神経が休まれば、また踏ん張って行けるはず。
身が安全な地域の皆様には、どうぞ被災地へ心を寄せて、光を送り祈りを捧げましょう。
合掌。







↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 「寺尾夫美子講演会in八ヶ岳
 5月3日(祝日) 14時半〜17時  要予約
 会場:フムアルフート八ヶ岳山梨県北杜市
http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com/寺尾夫美子-講演会/
=======================================
 新年のスピリチュアルスクール    ベーシッククラス 
 〜自分自身のヒーラーになる〜
  エナジーワークの基礎を学び、自分を癒やせる人になろう!
 7月10日(日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる