スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

近づく冬至

fumalhut72016-12-13

激動の2017年への扉となる冬至が、後一週間後に迫っている。
予てより2017年は大きな年で、今年2016年はその橋渡し的な意味合いの年となる旨伝えてきた。
その橋渡しの2016年が終わろうとして、それがどんな橋渡しなのか概ね見えたところで、いよいよ扉が開く。
今年は色んなことが、これまでにないかたちで展開して来たけれど、来年は、これをベースに大変革へと進む。
今年様々なことが展開しただけに、これがベースとはいったいどんなことになるのか。
それは、出来事の規模の問題ではなく、深さの違いとなる。
むしろ今年は、とても表面的な事柄に終始した。
物事が目まぐるしく動いた感があった今年だけれども、それはまるで映画の予告編を見せられただけかのように、ほんのさわりにしか過ぎない。
それが、これからの光を受けて、一つひとつ根こそぎ動き始める。
単に問題が暴露されるだけなのではなく、それをどう扱い、どのように造り替えていくのか。
問題が起こったのなら、起こった結果だけを処理していたら良い時代は終わり、二度と起こらないように根本原因を取り除き、そして二度と起こらないだけではなく、それとは真逆のより良いことを起こしていくための仕組みを新しく造る。
その再創造の時代へと進む。
世界の問題は概ね出尽くした。
多くの人が知るところとなっていないことも含め、問題はあぶり出されている。
これから、その裏にある根本原因が明るみに出てくる。
恐らく、2017年の光の量から見ると、次から次へと出てこないはずはない。
そして、すべてを再創造するに相応しいリーダーが、あらゆる分野で登壇してくる。
そんな人達が、既に育っていると伝えられる。
また、それらの人達の心の奥深くに、これから何を始めるのかと既に伝えられている。
不意に志が芽生え、やらないことにはどうにもならないと立つ人が出てくる。
天から放射される次なるレベルの光は、私達の真我に作用し、魂の真実を生きないわけには行かなくなる。
もっともっと自分らしく、誠実に、愛を湛えて生きたくなる。
そのためならどんな苦労も厭わないと、心が打ち震えることだろう。
そんな真の人生を進むために、残りの一週間を心を清めて過ごしたい。
皆様方、どうぞ抜かりなく。
合掌。





↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
『寺尾夫美子講演会 in 八ヶ岳
  ーー激動の2017年をどう生きるかーー
2017年1月8日(日)14時半〜17時
http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com/寺尾夫美子-講演会/


スピリチュアルスクール ベーシッククラス
 自分自身のヒーラーになる
 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 1月29日(日) 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html