スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

オリンピックに舞う龍神が伝えること

fumalhut72012-08-06

寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ_オリンピックと日本の龍神



オリンピック閉幕まであと一週間。
大切なメッセージが託されました。

競技の流れを通して見えてきたこと。
それは、日本を護る龍神のエネルギーが、私達に何をさせているかです。
思いやり、調和、絆・・・たくさんの言葉で私達の国民性が語られてきましたが、そこにあるのは、仲間と力を合わせて目的に向かうとき、最大の力となると言うことでした。
日本の国が、世界の5大体陸を模っていることは、既に多くの人達に周知のことと思われますが、その世界小型模型のような日本に、助け合って進むことを促すエネルギーが流れることは、アセンションに向かう地球にとってとても大きな役割となるようです。
オリンピック競技に見る、日本選手達の力は、チームで立ち向かうときに素晴らしく開放されています。
私達の国にとって、戦後入って来た個人主義は合わなかったのではないでしょうか。
それぞれの生き方、あり方を尊重しながらも、互いの肌のぬくもりを感じあいながら、家族、村、地域、そして国が、助け合って進むとき、この国は本当に素晴らしい力を発揮するのだと思います。
龍神は、ロンドンに何をしに行ったのか、そこでどんな力を出させているのか、そろそろ答えが見つかったように思います。
これから益々、私達は助け合い精神を発揮し、思いを同じくする者達が一致団結して目的へ進む生き方を現すとき。
大きな目的の前に、個人的な私利私欲は、そろそろ脇に置くときが迫っているように思います。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
チャクラワーク2012  受付中
8月8日(水)〜11日(土) 10時半〜18時半 【全4日】
龍神の導きを全身で受け止めるために〜
http://www.fumalhut.com/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など