スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

どうなってるの龍神

fumalhut72014-02-13

ソチでの日本勢の成果が、微妙なところにあるので、いつもならエネルギーの後押しとなって護ってくれる龍神様に、ソチはどうなっているのか尋ねました。
すると、今回は専門外・・・とか?
ソチには行っていないとか?
今回は鳳凰が護っているとか?
龍神は、直進するエネルギー。人の意志と決意の固さで、流れやすくなる特徴があります。
では、鳳凰は?
こちらは、調和するエネルギー。どちらかと言うと、龍神が男性性の要素が強いとしたら、鳳凰は女性性の要素です。
人の心と体と思いのバランスが取れること。その時にエネルギーが広がります。
龍神の真っ直ぐに進むエネルギーと比べると、じんわりやんわり広がるので、物質次元ではやや不明瞭です。
そんなことが、オリンピックの日本勢の成績に表れているのかな・・と言う感じです。
確かに、モーグルの愛子さんは、4位でメダルに届かなくても、「とても清々しい」と語りました。
ハープパイプの少年達は、「楽しかった〜」と喜んでいました。
冬のオリンピックは、力がぶつかり合う闘争的な種目がなく、すべてが個人のパフォーマンスのゲームです。
対戦スタイルのカーリングでさえ、選手とチームのパフォーマンス比べのようなゲームです。
神々の選択はどのように成されているのか、地上の私達には今ひとつ分かりにくさがありますが、現れている結果を見ると、漠然と全体像が見えるようです。
世界の国々が、心を一つにして能力をお披露目する。
そんな平和の祭典には、その後ろに、各国の守り神達が存在し、人々の心の通い合いを促しています。
ゲームを通し、神々が伝えるメッセージが、魂のコアに直接流れ込んでいます。
ぜひオリンピックを観戦しましょう。
自国の選手は勿論のこと、精一杯の努力をしてそこにいる、世界中の選手達にエールを送りたいものです。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014年
『ヒーラー養成コース』アドバンス75期 4月12日(土)より。
*ベーシッククラス修了者対象です。
http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる