スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

ヒーリングを活かして生きるために

昨日の続きです。

では、サイキックでなく霊媒体質でもない人が、スピリチュアルヒーラーのヒーリングを受けるとどうなるのか。
勿論単なるリラクゼーションでは終わりません。

エネルギーをチャージしたりバランスを整えるオーラの外からの働きかけではなく、内なる魂に直接パワーをおくりますので、魂が自ら本来の状態へ戻ろうとします。問題を起こしているエネルギーを、内側からはね除ける力をサポートするのです。

この時、特別な手技や手順は必要なく、そばに立ち手かざしをし、ただただ内なる魂に波動を伝えます。この波動は、魂が選んだ人間としての自然体の情報です。
スピリチュアルヒーラーは、常に自己一致した日々を送り、魂の選んだ人物を自由に自然体で生きるのみ。その有り様が、エネルギーの情報として波動で伝わり、被験者の本体の活性化へと進むのです。

スピリチュアルヒーラーからのヒーリングを受けると、長く良い状態が続きます。魂が本来の力を取り戻しているので、定期的に外からエネルギーをチャージしてもらう必要がなくなります。
魂が本来の力を発揮すると、人生は魂が選んだ道へと軌道修正され始めます。自分を活かさない習慣や価値観に気づくようになり、自然に自分らしい生き方を選ぶようになります。
但し、本人が何の努力もせず、自分の可能性を諦めたときには、スピリチュアルヒーラーどころか本人の魂もお手上げです。

魂に影響を与えられないエナジーヒーラーの場合は、数日間だけリラックス状態が続き、次第に元の心が作り出す肉体の状態が戻ってしまいます。慣れ親しんだ肉体の癖は、エナジーヒーラーだけの力では持続しにくいのが難点ですが、一時的にでも立て直されたエネルギーを使って、本人の努力があれば、より良い状態へと改善が進むでしょう。

ヒーリングをもたらすヒーラーのエネルギーは、その人の心の位置に正比例しています。自分らしく人生を活き活きと生き、仕事も対人関係も上手く行っている人を選ぶと間違いないでしょう。
エネルギーと波動は、肉体に正比例で現れますから、見るからにバランスが良く健康的な容姿のヒーラーを選べばいいでしょう。
合掌。



寺尾夫美子の公式サイト 心・体・精神の総合ヒーリング セミナー&スクール
フムアルフート http://www.fumalhut.com