スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

夏至で開いたこと

次元の扉があるとしたら、それはもう開きました。

薄皮を剥ぐように、次へ次へと開いて来た波動階層が、この夏至を越えてひとつの節目のような開きが起こりました。

 

それはあまりにも自然に、とても微細な感覚でしか計れない、驚くような違いを感じさせないまま、しかし間違いなくこれまでと違う。

 

お導きは、これまでずっと精進せよ、心を磨けよと、魂磨きに精を出すように促されて来ましたが、夏至を迎える少し前から、当たり前の日常を指し示し始めました。

 

魂の覚醒を起こすときととても似ています。

 

心の内側、心の奥、見過ごして来た全てのことに取り組まざるを得ないような体験が起こり始めると、それが覚醒への道。

真っ直ぐに逃げず騒がず、粛々と我が取り組みに精を出して進むと、ある日突然開かれる悟りの世界。

ここで宇宙とひとつになり、自分が完全に溶け落ちて無となる。

 

その状態が暫く続くと、次に進むべき道は日常。

 

これまでしくじった場面、上手く取り組めなかった不得手な有り様などを、目覚めた意識で生き直す。

 

こじれた人間関係があったとしたら、開いた心で仕切り直す。

どんなときにも心の内側から慈しみが溢れ出て、何もかもが愛おしいと思う。

そんな眼差しで進むのは、改めて手に戻した魂が決めた個性を輝かせること。

 

新しい視点、新しい心、新しい眼差しで、これまで遠ざけていたことに立ち向かって行く。

小さく閉じていた心では成らなかったことを、開いた心で再挑戦する。

 

魂が生まれて来た目的を、魂に与えられた「偏った個性」で真っ直ぐに生きる。

 

以前は嫌っていた自分の性格や欠点と捉えて居たことすべてを慈しみ、喜び、楽しんで生きる。

そのために日常がある。

 

誰もが毎日迎える日常を、分かち合い労り合い犒い合い、何より誰よりも自分を一番に慈しんで生きる。

個性と言う偏りが、学び成長するための魂からの贈り物だと実感出来るのが当たり前の日常。

 

お導きは、「日常を楽しめよ」と言う。

 

それは、地球の開きが一段落したと言うことですか?

 

私達にとって、別段何も昨日と変わらない、劇的な波動開きを見たわけでない、だけどこれまでずっと開いて開いて進んで来た。

多くの人が気付かないうちに時間が速くなり、実現化までの時差が消え、思いはその場で現実となる。

 

まるで変わりなく見えるけれど、全く新しい世界が広がっています。

 

人それぞれの波動と質量によって、形になるための時間は相変わらず違うけれど、強い集中を起こせる人なら、思いが瞬時に叶う波動階層に居ることを知っている。

 

自分と違うこと。

それを見つける多くの人が、違いを感じ体験する「遅い現実」を素早く実現する。

 

自分と同じこと。

それに集中出来るまだ少数の人が、同じものから影響を受けなくなる。

 

この意味が分かる人が、これから益々増えますように。

合掌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 満月のフルフィルフロー

7月5日(日)満月の満ちて溢れる力を受けて行う高次元ワーク

www.teraofumiko.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ブログが良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 スピリチュアルスクール2020秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2 

 

八ヶ岳開催(ZOOM受講あり)

7月25日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

7月26日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

*春期スクール開講が6月に延期しましたため、追加開講します。

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス88期:10月10日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 スピリチュアルビジョン20期:只今開講検討中

 導きと繋がる波動を開き、魂からのメッセージを伝えるリーダーとなる

 もう相談相手を探す必要など無い、人生最高の指導者が常に自分と共に在る

 

 *何れもベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 ■フムアルフートWEBクラブ 会員登録:フリー/有料

www.teraofumiko.jp


www.teraofumiko.jp

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。