スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

先が見えないときに

これからどうなるんだろう?

もし大変なことが起こったら、どうしたらいいんだろう?

皆はどうしているのかしら?

私はこの先、どうなってしまうんでしょう?

 

何か問題が起こったら、誰もが陥る不安。

不安を消したくて、あれかこれかと考える。

思いつく限りの不安を並べ立て、その一つひとつに心が揺れる。

そして、どれにも解決策が思いつかないばかりか、やれることにも動けない。

 

この内的活動は、すべて思考の世界です。

これまで得て来た情報と知識を駆使して、思案を駆け巡らせる。

様々な策を考えついたとしても、どれも選べないのは、そこに「自分」がいないからです。

 

私達の心はとてもシンプル。

自分が成り立つこと自分が心地良いことを選び、過剰な頑張りも不要な無理も、心の負担になることは退ける。

その上で、社会的な責任や、状況に対する必要性を鑑みることが出来れば、選んだ道で脱線することはないでしょう。

 

ところが、知らない内に自分不在の思考が中心になり、自分だと思っているものは外からの情報のみと言うことが起こります。

 

自分の感覚を復活させ、自分がどう在りたいかを自覚すること。

自分が本当は何を求めているのかが分かれば、人生はとても簡単になります。

 

思考は、自分にとってとても便利なお道具です。

お道具箱を整理して、きちんと使いやすいように整頓する。

 

スピリチュアルスクールでエネルギーワークと波動解放を指導して来た中で、思考に取り組む必要性を感じて作ったのが「リアライズウォークin八ヶ岳」と言うワークショップです。

日常から離れ、自分だけを感じて良いと自分に許可を与えられる時間を持つこと。

 

動画は、心のお清めと思考の大掃除を終えて、すべてを統合する4日目のお話しです。

ワークの内容はこの動画では分かりませんが、4日間の取り組みが何をもたらすのかが伝わればと思います。

 

未だかつて経験したことのないウイルス感染と言う一大事に、心も体もフットワーク軽く、重い思考に惑わされないようにと願いを込めてアップしました。

どうぞご参考に。

合掌。

 

 

*2020「リアライズウォークin八ヶ岳」開催予定

夏:6月25日(木)〜28日(日) 秋:9月24日(木)〜27日(日)

realizewalk-yatsugatake.jimdofree.com


「生きてるだけで幸せ」という強さ。

自己探求のワークショップ「リアライズウォークin八ヶ岳」での4日目のお話しです。

 

 

*この動画が良かったらイイネ!とチャンネル登録をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期

ベーシックフルフィルフロー1・2

新型コロナ感染予防の為、日程変更を決定しました。

*お申し込み済みの方には、個別にメールにてお知らせしました。

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

3月21日(土) → 4月4日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

3月22日(日) → 4月5日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス87期:4月11日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 スピリチュアルビジョン20期:4月12日(日)スタート 全12ヶ月

 導きと繋がる波動を開き、魂からのメッセージを伝えるリーダーとなる

 もう相談相手を探す必要など無い、人生最高の指導者が常に自分と共に在る

 

 *何れもベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。