スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

スパッと変わった波動

fumalhut72014-02-01

昨日の深夜、波動のレベルがパッと変わりました。
年末からぬるぬると続いていた不安定な波動が、まるで号令がかかったかのように、きちんと整いました。
地上には様々なエネルギーが混在していますが、それらは固有の波動を持ち、それぞれのゾーンに存在するものです。
それが、不規則に混在していたのがアセンションが本格化する前まです。
地球の波動上昇が加速するにつれ、様々なレベルのエネルギーは、次第に波動ゾーンとなって整ってきていました。
ところが、昨年末からこの1月にかけて、元の混在状態のような不安定さが続き、私達の意識にも多いに影響を与えていました。
スピリチュアルメッセージ動画で、何回か続けてお話しして来たように、この期間だらしなさであるとか、無気力感であるとかが押し寄せてくるような感覚を覚えた人は多かったのではないでしょうか。
それは、悪癖の放出となって、人々は勿論のこと、社会や経済においても、悪しき慣習が微妙に力を持った期間でもありました。
それが、昨晩、急に覆っていた霧が晴れたかのように、スパッと整った波動状態に戻りました。
それは、その前までの状態よりも数段上がっていて、整い方も微細な部分まで行き渡ったようです。
勿論、これが完了ではありません。
まだまだ、これ以上に、もっと微細に繊細に、そして確実に、エネルギーの一つ残らずが、あるべきところで振動する、高い波動に到達するまで続きます。
さて、昨年暮れ頃に、“今進んでいる道を、そろそろ休憩してちょっと休もうか”とか、“一生懸命も良いけれど、手を抜くことも必要かも”などと思い、真剣に続けてきたことを止めようと思ったり、諦めようと考えたりしていたら、それは間違いです。
今日、改めて、自分の未来を思い描いてみましょう。
活き活きと輝いて生きている自分を未来に描くなら、そうなるために今する事はなんでしょう?
そこに至るために、今続けなければならないことと、手放し軌道修正することと、しっかりと見極めましょう。
今日、明日と、静かな時間を少しとって、深呼吸して感じたら、心の奥深くから、進むべき道は示されるでしょう。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014年
『ヒーラー養成コース』アドバンス75期 4月12日(土)より。
*ベーシッククラス修了者対象です。
http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる