スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

波動の嵐が始まっている

fumalhut72009-03-12

3月の初め頃から、波動の嵐が始まっています。
5月7日頃まで、波動上昇の急激な加速が始まっているのです。
これは、車で言うと、アクセルをぐーっと踏み込むような感じです。
これまでも波動上昇は続いていましたが、今、この時に来て、一気に強い加速が起こっています。

今のエネルギーは、かなり荒いところにあります。
例えば、石を磨くとしましょうか。
最初は、軽石のような荒い物で表面の大きなザラザラを取り除き、次は粗めのサンドペーパーでこする。
更に、細かいサンドペーパーで丹念に磨き上げ、最後の仕上げは、皮のような滑らかなもので艶が出るまで磨く。

5月上旬頃までかけて、この行程を進んでいくような感じではないかと思われます。今の時期、軽石のような固くて荒い物で、ゴシゴシと自分磨き。
“分かっているけど改めていないこと”
これをしている人には、大変きつくなるでしょう。
魂から見て、これ程の手抜きな生き方はありません。何のために生まれてきたのか。そんないい加減な人生を送るつもりで転生してきたのではないはずです。
厳しい体験が訪れるには、目を覚ましなさいと魂が訴えていると気付きましょう。

自分のパターンが出やすいときにもなるでしょう。
分かっているけど、ついついやってしまう・・・・。
何度も体験して学んで、心を姿勢を改めたつもりでも、過労やストレスでまたやってしまうのが人間。
やってしまう状況を、二度と作らない決意が必要です。

波動上昇は、魂にとって大きな試練です。常に現在に集中し、しっかりと自分を保っていなければなりません。
加速が強くなっている今、もう適当な生き方をするときではないのです。

*詳しくは、寺尾夫美子オフィシャルサイト内より、ユーチューブでお話ししています。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■フムアルフートブログ『上用賀便り』
 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記