スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

魂の転生最終章に向けて

fumalhut72009-03-04

このところの東京は、雨が続きとっても寒くなっています。
波動上昇は順調に進んでいますが、雨が浄化を促し、この後の加速がとても速くなることを告げています。
4月中旬頃から、様々な分野で劇的な変化が起こり始めるでしょう。
既に、政治経済の分野では、明らかな変革が起こっていますが、私達の日常に影響が出始めるのは少し先です。
劇的な変化は、まず自分の身の回りから、理解できる範囲で始まります。それが、他の分野へ影響を与え始め、夏頃までには全体的に変わってきていることが見えてくるでしょう。

この大変革は、面白いことに、波動の法則が働きながら動きます。それは、自分と同調する波動のグループによって見いだされ、同調しないグループとのアクセスは少なくなります。波動レベルによって現実化される現象が違ってくるため、体験が同調しなくなるのです。
地上にあっても、波動レベルの分離が起こってくるからです。それは既に始まっていますが、明らかな違いとなって実感するには、あと数ヶ月かかります。


自分にそぐわない波動グループに属していたら、潔く変化を受け入れて、この数ヶ月のうちに自ら加速上昇を始めましょう。
それは、私利私欲にまみれた行いから離れること。
人と勝敗を分かつ取り組みを卒業すること。
心に平穏を保ち、他者が活かされるための行いをたくさんすること。

肉体の管理は、これまで以上にしっかりと行いましょう。
波動の荒い肉食は一切止め、穏やかな波動の菜食に、徹底的に切り替えましょう。肉体は魂にとって大変重く荒い乗り物です。それを、それ以上重く荒くしないように心がけ、食べものに感謝していただく習慣を身に付けましょう。

光が溢れるときが始まっています。
太陽の光と共に、地上にさんさんと降り注がれている光を呼吸するために、日中の活動を有意義に過ごしましょう。陽が落ちてからの活動は、これまで以上に疲労感を伴います。肉体の波動を落とし、疲れの快復が遅くなります。
波動の時代に入ったからこそ、負の行いから受ける影響は、これまで以上の負担を招きます。

心は、意識の持ちようひとつで、属する波動のレベルがごろっと変わります。
心に思い描くことがらは、明るく幸せなビジョンにしましょう。ネガティブな、居心地の悪い物事や人にフォーカスすると、一瞬で波動が下がっていきます。

気分ひとつで、波動が変化するのが、今向かっている次元です。
重く荒いエネルギーを携えていたのでは、そこに到達することはできません。

今、私達は、魂の転生の『最終章』を迎えています。
それが何を意味するのか、過去生の総力を決して、今こそ、自分が何者かどこから来たのか、どこへ向かっているのか、思い出すための大きなプロセスを歩んでいるのです。




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■フムアルフートブログ『上用賀便り』
 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記