スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

手洗い、うがい、ヒーリング


手洗い、うがい、ヒーリング。

 

 

3月末の「達成式」でのお話しです。

私達がいつもしていることが、このようなウイルス感染が起こったときには力になる。

一度始めたら、最初は努力して続け、習慣にする。

 

これはどんなことにも言えるのではないでしょうか?

 

一度やってみて成果が上がると、当然続けるのだろうと思いがちですが、多少の成果で満足し、それで止めてしまう人多いですよね。

ここは劣化の次元ですから、止まるや否や時間と共に元に戻る、劣化が始まります。

上がった成果が、そのまま維持されることはほぼ無いのがこの次元の特徴。

だからこそ、一度始めたことは、習慣化してしまうのが得策です。

 

スクールではエネルギーワークとしてのヒーリングを習得していきますが、体や衣類の汚れがあるままにエネルギーだけで行うよりは、清潔なベースがあると、同じエネルギーワークでも癒やし効果が違う。

それに加えてセルフフローを行って、より良いエネルギー状態を保ちます。

毎日続けて習慣になったら、もうしないでは居られない。

いつも例えに用いる「歯磨き」と同じ感覚で続けて欲しいと思っています。

 

その快適さを知ってしまったら、もうやらないでいることは出来ないでしょう。

と、思うのですが、ずっとずっと前の卒業生さん達の多くが卒業後セルフフローをやめてしまい、いつの間にかエネルギーが落ちて元の木阿弥になり、再びワークにやって来ることがありました。

せっかく努力して身につけ、軽やかなエネルギーになったのに、もったいないことだと思いました。

 

それが分かってからは、現役受講中にしっかりとセルフフローの大切さを力説し習慣にしていただくようにしました。

そのお陰で、こんな感染が勃発しても、みんな平常心で取り組まれています。

 

その信頼があったからこそ、この時期に集まってイベントが行えました。

ご家族の反対で欠席された方もありましたが、無事に卒業できて良かったな〜の一日でした。

 

ウイルス対策を理解して協力して下さったゲストの皆さんも、ありがとうございました。

もう随分昔のことのように感じる3月末でしたね。

合掌。

 

 

*この動画が良かったらイイネ!とチャンネル登録をよろしくお願いします。

 

 

 

 

↓ブログが良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 スピリチュアルスクール2020春期

ベーシックフルフィルフロー1・2 

 

東京開催(ZOOM受講あり)

6月6日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月7日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

*春期スクール開講が6月に延期しましたため、追加開講します。

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス87期:6月13日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 スピリチュアルビジョン20期:今期の開講はありません。

 導きと繋がる波動を開き、魂からのメッセージを伝えるリーダーとなる

 もう相談相手を探す必要など無い、人生最高の指導者が常に自分と共に在る

 

 *何れもベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 ■フムアルフートWEBクラブ 会員登録:フリー/有料

www.teraofumiko.jp

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。