スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

講演会こぼれ話「日本の再誕生と世界のこれから」ダイジェスト

フムアルフートのWEBクラブ会員向けメルマガを始めました。

配信しましたダイジェストを、こちらでご紹介します。

メルマガを受け取れるのは、会員登録した方のみですので、興味のある方はぜひ登録をお願いします。

会員登録には下段のアイコンからどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんにちは!

寺尾夫美子です。

 

WEBクラブ会員向けのメルマガを始めます。

これから不定期ですが、その時々のお導きなど発信していきますのでよろしくお願い致します。

また、有料会員向けには、メルマガの解説を、一歩踏み込んでお伝えする予定ですが、サイト内のグループ分け設定の作業が整い次第となりますので、今暫くお待ち下さいませ。

 

配信メルマガは、今後、会員ページで閲覧出来るようにしますが、有料会員サイトの引っ越し作業と合わせて作業中なので、整い次第見られるようになります。

今暫くお待ち下さいませ。

 

今回は、講演会でのお話しからダイジェストと解説です。

 

今回の講演では、今世界が戦っているコロナウイルス感染症についても少しだけお話ししました。

私は専門家ではありませんので、感染症がどうなるのかなどはお話し出来ませんが、これが神様の計らいなのかどうか、それだけは確かめお伝えしました。

もし、これが神様の計らいなら、この先ずっと(世界が様変わりするまで)続く可能性があるからです。

 

私の覚醒の体験を基準に、いつも様々な事象と照らし合わせ、辻褄が合うのかどうか確かめ、納得出来るかどうかで判断しています。

それは宇宙は完全な調和の中にあるから。

すべてのことがシンクロするはずだと言うのが私の考え方です。

 

すると、厳しい試練が来た時に、それが導きの計らいなら、逃げず騒がず真っ直ぐに進むのみ。

逆に、導きは見ているだけ、どうするのか自分で答えを出せと促されるときは、その事象は人間の作ったこと。

 

神様の計らいなら、努力は報われる、正しいことを貫けば道は開かれる。

人間の仕業なら、拘わる人間の思惑を一つずつ潰し、行動と策によって切り抜けること。

 

神様は、私の「やったんか!?」との問いかけに、「やらんやらん、ぶるぶるっ!」と首を振って否定した・・・などと、講演会では冗談交じりでお話ししましたが、導きではないことが分かりました。

 

すると、今の自粛は、直ぐさま解除し、出来ることを全てやりつつ日常に戻ることではないか?ともお話ししました。

 

とは言え、私達は民主主義の国にあり、国家の一員でもありますから、政府が決めることには基本的に従った上で、正しい采配を振るってくれるように望むこと。

この望むときに、神様なら祈るけれども、人間になら意見を出し、伝え、行動することになります。

 

今私達の国は、大きな変わり目にあり、ここで変われるかどうかによって、日本が再誕生できるのか、それとも沈んでいくのかの瀬戸際です。

私達一人ひとりにかかっています。

日本のことについて、噂や「・・・らしい」、「多分そうだ」など、裏付けのない情報を鵜呑みにせず、自らの力で正しい情報と繋がる努力をしなければなりません。

 

お導きからいつも伝えられるのは、何が正しいか人に聞くのではなく、「自分で探せ、自分で見極めよ」とのこと。

そして、繋がったことが示すのが「あなたの立ち位置」です。

 

厳しい大変革に差し掛かると、何事も簡単では無くなります。

本当のこと、神様の道へ繋がる真実に辿り着けるかどうか。

そのための労力を惜しみなく進みましょう!

合掌。

 

 

フムアルフートWEBクラブ

www.teraofumiko.jp

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

スピリチュアルスクール2020春期

ベーシックフルフィルフロー1・2 

ZOOM開催のみ:追加開講

5月16日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

5月17日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

 

東京開催(ZOOM受講あり)

6月6日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月7日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

*春期スクール開講が6月に延期しましたため、追加開講します。

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス87期:6月13日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 スピリチュアルビジョン20期:今期の開講はありません。

 導きと繋がる波動を開き、魂からのメッセージを伝えるリーダーとなる

 もう相談相手を探す必要など無い、人生最高の指導者が常に自分と共に在る

 

 *何れもベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。