スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

導きに誘われて

私がヒーリングを始めるきっかけとなった、フルフィルフローの始まりについてお話ししています。

以前からいつも話している、ある夜、突然流れ込んで来た「ナイヤガラの滝」のようなエネルギーのお話しです。

そこから始まったスピリチュアルヒーラーとしての道。

たくさんの人に、このエネルギーを呼吸する幸せを分かち合いたくて始めたスピリチュアルスクール。

導きに誘われて進む道は、どんなことがあっても止めることなど思いつきもせず、ただただ真っ直ぐに前を向いて進む。

それが所謂天職に出会ったときの感覚なのではないでしょうか。

フルフィルフローは、受け取った人がいかようにも使い活かし、自由意志を妨げることなく魂が求める真っ直ぐの道へと促していく。

私の導き手がいつも伝えてくる「使いたければ使え、要らぬなら放って置けば良い」と、神様とはそう言う存在なのだろうと思います。

私のスクールのスタイルも、まさに神様をお手本にして、私が体験を通して良かったことをお伝えするけれども、使いたくなければ使わなくて良い。

参考にするなら、大いに自分のこととして体験に繋げて欲しい。

 

動画は、スクールの基礎となる「ベーシックフルフィルフロー」のクラスで、フルフィルフローについて説明した場面のものです。

 

導きは、「陽」の気のみのエネルギーと波動の神様が源。

そして、私自身も、心も性格も「陽」に導かれた個性を生き、その心地良さに大満足している人間です。

「陽」の気は、何も省かず、何も否定せず、何も遠ざけない。

ただただ、「陽」の気で包み込み、そこに在りながら調和する。

そんなエネルギーです。

女子の皆さんには嬉しい、フルフィルフローが満ちて溢れると、肉体は本来の自然な創りになる。

命の輝きが取り戻されると、見る見る若々しく変容する。(個人差があります)

個人差はありますが、スクールでは概ね誰もが容姿の変化を体験しています。

それが本当に癒やしが起こった証拠。

肌の色艶が綺麗になって、頬がぷるんぷるんになったとき、エステに何年も通っても得られるかどうか分からないことが、こんなに簡単に起こるなんて、知りうる限りの女子の皆さんに教えてあげたくてスクールを始めたことも、動画の中でお話ししています。

このことは、拙著「ヒーリングレッスン」の冒頭にも記していますが、本当にこれがスクールを始めた理由なのです。

神様は、人それぞれの一番興味を持つことを刺激し、そして私を「まんまと思い通りに」したのかな・・・??

長く続く仕事は、そんな確かな導きの元だからこそのことだと思います。

合掌。

 

 


陽の気の神様から送られる「陽」のエネルギーを満たせば、自分の性格だと諦めていたことさえ変化していく。

 

*チャンネル登録よろしくお願いします。

*内容が良かったらイイネもお願いします。

 

 

 

peatix.com

peatix.com

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

スピリチュアルスクール2019
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

「スピリチュアルヒーラー課程」アドバンス86期

 10月12日(土)スタート 【全6ヶ月】

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象

www.fumalhut.com

 

ベーシックフルフィルフロー

9月21日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

9月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。