スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

春分を越えて

もう小手先の見栄えだけを追うかたちは成り立たない。

それは、仕事も生き方も、勿論心の有り様も。

私達の国は、本来持つ潔さとか凜々しさとか、そして誠実さに裏付けされた行いや振る舞いを忘れて久しい。

消えたのではなく、目先の見栄えに心を奪われ覆い隠されてしまっただけ。

今ならまだ取り戻せる。

今こそ取り戻さなければならない。

日本が世界のためにどれだけ重要な役目があるのか、世界も私達も知らない。

けれど、何となくこのままではいけないと感じていないか?

何か大切なことを思い出さなければならないと思うことはないか?

2019年は「陽気元年」

日本が生まれたときから、この地は陽気。

大地も川も、山も空も、明るく爽やかで軽やかな陽気に満ち溢れていた。

この地を自分たちの学びの場とするために、私達は生まれる前からこの地を整えて来た。

自分達で整えた地が、豊かで光溢れる命を育む場となることを喜びここに降りて来た。

日本を護る神々が、常に光を湛えていることに感謝し、整え、次へと繋いで来た。

それが「陰」に傾き、汚れが滞り、「陽」が乏しくなった。

2018年の夏至に、陰陽調和のための逆転が起こり、「陽」が優位になる。

そこから「陽」の巻き返しが始まる。

「陽」の加速点である春分を無事に越え、今ここに私達「陽」に導かれた魂達は転生の使命を生きる。

忘れていた役目を思い出す。

目の前の自分の幸せを、「陽」の気で選んで行きましょう。

仕事の発展を、「陽」の意識で見据えましょう。

思いを固め、目標を決めたなら、「陽」の気を湛えて進みましょう。

この地を選んで生まれて来た魂達の、一人ひとりが「陽」に向かうだけで、この国の未来が「陽」へと向かう。

「陽」は明るさ、豊かさ、軽やかさ。

楽しい嬉しいと感じる心。

自分の幸せが、人へと繋がる。

人の幸せが、自分の喜びになる。

「陽」の神に愛される生き方を始めましょう。

私達は忘れていない。

合掌。

 

 

 

 

 

 

 

 

peatix.com

 

peatix.com

 

peatix.com

 

 

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。
https://www.spiritual-school.jp

「ヒーラー課程」 *ベーシック1修了者対象
 フルフィルフローアドバンス>2019年4月13日(土)スタート【全6ヶ月間】
「カウンセラー課程」 *ベーシック2修了者対象
 スピリチュアルビジョン>2019年4月14日(日)スタート【全12ヶ月】

 

*早期申し込み一括割引【早割】期限は3月25日(月)までです。
 間に合わない方はオフィスまでご相談下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。