スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

秋分を越えて

fumalhut72018-09-25

無事に秋分を越えました。
「2018年愛と調和のとき」に訪れる節の日が、どれだけこの後の波動に影響を与えるか?
それを既に3回、春分夏至、そして秋分と見届けて来ました。

導き手達から伝えられた今年のシフトは、過去のどのシフトよりも大きな変革がもたらされるとされていましたが、訪れてみると秋分は案外穏やかなものでした。
物質である肉体にも、定期的に波動調整が起こりますが、今回は、まさに肉体の波動を高めるシフトだったように感じます。
肉体は地球の物質を借りて、魂達が思い通りの人生を生きるために自由に創り上げることが許されて得られたもの。
魂の乗り物としての肉体ではあるけれども、地球の波動を保っている、いわば地球そのものなのです。
地球が今どんな感じなのか、今私達が地球に出来ることは何なのか、自分の体を通して地球と対話が出来る。
そんな地球の心をお借りしているのだと理解しておきたいこと。

そんな大事な体を、もしこれまで雑に扱っていたとしたら、秋分のシフトは大変重くだるく、眠気が消えない状態になったでしょう。
食事に気をつけ、丁寧に扱い、動いたらメンテナンスをきちんとする。
そうすることで得られるものは、地球が高めている波動とエネルギーに同調し、魂の生きる目的がより軽やかに叶うこと。

またこの秋分は、体だけでなく、地球とシンクロして高まった波動とエネルギーを元に、魂が転生して来た目的自体を一段も二段も上を行くように軌道修正が叶います。
体のために食事に気をつけることは、地球が喜んで差し出してくれている恵を選んで頂くことです。
人間の都合で強引に育てられた作物は、地球とシンクロしにくく、魂の力にはなりにくいのです。

体を、草花や樹木と同じように、陽に当たり清らかな水を飲み、夜には真っ暗になる森のように、人工的な光を一切遮断してゆっくり休みましょう。
朝陽と共に起き、太陽に感謝して一日を過ごす。
地球の自然と共に進むことが、私達魂が地球を選んで転生して来た理由のはず。

秋分を越えて、新しい自分自身を再創造しましょう。
頭でだけ考えるのではなく、これからもっと地球と共に、地球そのものである体と共に、軽やかに笑って再創造するのです。
合掌。




#スピリチュアルメッセージfrom寺尾夫美子





↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング



#スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2018秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。
https://www.spiritual-school.jp
     
 「ヒーラー課程」 *ベーシック修了者対象
 フルフィルフローアドバンス>10月13日(土)スタート【全6ヶ月間】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

*次回ベーシッククラスは
 11月24日(土)ベーシック1 セルフローを習得し自分自身のヒーラーになる
 11月25日(日)ベーシック2 パートナーフローを学び大切な人のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。