スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

光の波動の先にあるもの

揺れる波動の中で、遠心分離機に掛けられたかのごとく、真我にとって不要なものは次々にはじき飛ばされていく。
それが、例え慣れ親しんだ手放しがたい習慣でも、関係でも、大事だと思っていた事でも仕事でも。
真我の力が増せば増すほど、それらは自ら遠ざかっていく。
時には追いかけたくなることもあるでしょう。
離れていくそれに、心が空しさを覚えることがあるかも知れません。
けれど、それは既に始まっている真我からの選択なのです。
今大事なのは、自分の真我が何故その道を進んでいるかを見極めること。
いたずらにしがみつき、エネルギーと光のストリームを失わないこと。
離れることに対し、ベストを尽くして深追いせず。
遠ざかる人には、これまでを感謝して永久の別れを告げよう。
行く人には、どうぞご自由に、遠慮なくお行き下さいと、何故とかどうしてとか、何が足りなかったのか自分のどこが悪いのかなどと、無用な省みをしないこと。
心から静かに自らを見直す自浄力さえ健在ならば、それを知る、学ぶ、理解する機会は未来に与えられている。
次の大きなシフトは20日の春分
今をみそぎのときと捉え、出来る限りエネルギーを落とさないでいることにつきる。
合掌。



↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子 特別講座スタート
「美しい生き方」  第1回:3月14日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール ベーシッククラス
■ベーシック1:自分自身のヒーラーになる  単発可
 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 (従来ベーシックとしていたクラスです。内容は同じ)
 3月19日(日) 【全1日】

■ベーシック2:大切な人のヒーラーになる
 3月20日(祝) 【全1日】 単発可
 自分の癒やしを深め癒やしの存在になる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html