スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

魂が決める運命と寿命

fumalhut72013-03-04

父が亡くなったとき、主治医のミスで、出されるべき薬が出されていなかったと分かった。
それを服用していたら、こんな急に亡くならなかったのに・・・と、薬剤師をしている義姉が語っていた。
もし、私が飲んでいるサプリメントを父が摂っていたら、その病気にはならなかっただろうに・・・と、強く薦めなかったことを少し後悔した。
父が、もう少し食事に気をつけ、母の言うことを聞いていれば、そんな病気にはならなかっただろう・・・と、母が語った。
だけど、私達家族は、程なくして、「それが寿命というものだ」と理解した。
それが父の魂が選んだ運命なのだ。
魂は、還るときは潔い。
様々な偶然を織りなして、適当な時期を選んで還っていく。
だから、私達家族は、それが父の魂の意志だと尊重して、人生が幸せだったことを喜んだものだ。
さて、猛吹雪の中、子供に覆い被さって亡くなったお父さんのニュースを聞くと、胸が張り裂けそうになる。
私は全くの他人だけれど、もし・・・を考えずにはおられない。
それでもあのお父さんは、そのときを選んで逝くことにしたのかと思う。
子供の命を助けることができて、きっときっと満足だったろうと思う。
いやせめて、そう思って祈りたい。
私は、いつ、どうやって、還っていくのか知らない。
できることなら、静かなところで、“そろそろ逝くか・・・”と立ち去りたいと思う。
けれど、もし、ニュースで聞くような逝き方だったとしても、私の魂はその道を選んだのだと納得して逝くと思う。
出来る限り、精一杯、幸せな逝き方を望む。
だが、違っても、それが私の魂が選んだ道なのなら、きっとそのとき、私は満足して逝くだろうと思う。
だから、どんな逝き方をする人にも、その魂の選択を尊重して祈りたいと思う。
合掌。







↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール > 2013年度春期クラス受け付け中。
スタートは、単発受講が可能なベーシッククラスから。

ベーシッククラス  受付中
3月24日(日) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる