スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

人を愛すること

fumalhut72012-01-28


寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ 2012年1月28日
寺尾夫美子公式サイト フムアルフート http://www.fumalhut.com/

スピリチュアルスクール「ハートチャクラ」の講義の日の、寺尾夫美子からのスピリチュアルメッセージです。

「愛されたい」とみんな思います。
でも、本当にそうなんでしょうか。
誰か知らない人に「愛しています」と言われたとき、あなたは幸せな気持ちになるでしょうか。
いい気分にはなるかもしれません。でも、自分が誰かのことを愛しているとき、体中にエネルギーが流れてオーラが拡がり、心から幸せな気持ちになって、
愛の本当の体験ができます。
赤ちゃんがただただにこにこ笑っているのを見るとき、無条件の愛を感じたときの喜びはこれ以上ない幸せな気持ちになります。
自分が誰かを愛するという体験こそが自分が感じられる愛で、人が自分を愛するという体験は、自分が人を愛する体験ほど感じられるものではないのです。

愛してくれる人と、自分の気持ちが同調したときに初めて、その人の愛を知ることができるのであって、
「愛されたい」と思っても、愛してくれる人がどれくらいの気持ちで自分を愛してくれているかを調べることはできません。
その調べようがなく、推測でしかないことを求めても、愛の幸せという結果は得られません。
http://www.fumalhut.com/fromfumiko/fumiko_words/words01.html

人間の最高の幸せは人を愛するとき。
愛する対象があるときに、自分の愛はマックスになります。
誰かから愛されるという不確かな体験を求めるよりも、誰かを愛することから始めることです。
愛を感じたいと思うなら、まず愛することから始めましょう。

自分を愛してもらうことは誰かに任せて、自分の中から湧き上がる愛を感じるために誰かを愛することに一生懸命になりましょう。

寺尾夫美子は、受講生の皆さんが来てくれることをとてもうれしく思っています。
皆さんを見ていると、愛しさが湧き上がり、自分の中の愛が拡がるのを感じとても嬉しいのです。
来てくれてありがとう。愛する体験をさせてくれてありがとう。






■魂の転生を語る寺尾夫美子の著書 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/