スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

バレンタインズデー

fumalhut72008-02-14

またお誕生日を迎えました。
お花を届けて下さった皆さん、ありがとうございます。
早速花瓶に生け込むと、お部屋中に花の香りが広がりました。

花の持つヒーリングパワーによって、色に対応したチャクラが元気になります。
赤い花なら、ベースチャクラ。命の輝きを高めるエネルギーです。

クラスに通うインターンの方が選んでくれたのは、鮮やかな色とりどりの花束でした。
虹の七色に対応する7つのチャクラが、花のパワーで元気になります。
見るだけでなく、色の波動がお部屋いっぱいに広がり、
部屋中がヒーリングスペースになります。


それから今日は、夫にチョコをプレゼントする感謝の日。
我が家では、美味しさだけでなく材料にも拘って作られているというゴディバのチョコを選んでいます。

チョコの材料であるカカオには、アンチエイジングで話題になっているポリフェノールがたっぷりと含まれています。

ポリフェノールは、体内で発生する活性酸素を除去する働きがあります。
生きて活動していると活性酸素ができ、これが老化の一因と言われています。
チョコをいただくと、老化の原因を素早く取り除き、いつまでも古くならない体が維持できるでしょう。

カカオたっぷりの美味しいチョコをいただいて、老化知らずの嬉しいバースデーを終えました。
合掌。


フムアルフート「ワンポイントヒーリング」
http://www.fumalhut.com/onepoint/index.html