スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

建国記念の日に祈ること

fumalhut72013-02-11

昨年末、マヤ暦の大きなひと区切りのとき、様々な憶測が飛び交いました。
それまでアセンションになど感心の無かった人も、にわかに興味を持ち、いったいそれは何なのかと気になったことでしょう。
こういうとき、この世の終わりであるとか、地球が破壊されるとか、人類滅亡とか、人々の心を惑わすことが怒濤のごとく流れ出ます。
アセンションが、魂達の大きなチャレンジによるとても豊かなことであるのに、恐れを助長させるようなことばかりが世の中に溢れました。
間違った解釈で、ありもしない破壊的なことを想像し、そして恐れおののいて、恐れのエネルギーを増幅させること・・・、それはとても残念なことです。
恐れの心は、あらゆる怖いことを連想させ、それが更なる恐れを造り出すことを考えなければなりません。
多くの人が、たくさんの恐れのエネルギーを放出すると、その恐れが実現しやすくなるのです。
そのエネルギーに足を引っ張られ、2012年にはアセンションならず。
皆さんが間違った恐れに連れて行かれないように、上の存在達にメッセージをもらい、私も微力ながらせっせとメッセージを発信してきました。
年末に一時的に高まった恐れのエネルギーが、ちょっと収まったかとひと息ついたこの頃、また新たな恐れの話題が浮上してきました。
富士山の噴火。
させません!
私達の国の守り神である美しいあの山が、今の姿のまま、穏やかで神々しい佇まいを保ち、この国の輝きを湛え続けますように。
晴れた日に、この東京からも見られる富士山は、いつもいつもそこにいて、私達を見守ってくれています。
不吉な預言が出るときは、「そうならないように祈りなさい」とメッセージされているのです。
日本の大地が、いつまでも豊かで穏やかで、この国の人々を支え護り、幸せをもたらしますように。
そして、この国が、愛と調和で栄えますように。
今地球は、アセンションに向けて、私達が長い時を費やして溜め込んだ負のエネルギーの放出をするために身震いを始めています。
それはこれから益々活発になります。
地球だけに浄化を丸投げしていいですか?
自分たちの吐き出した負のエネルギーを、自分たちで光に変えないで生まれてきた目的が果たせますか?
地球の波動調整が加速している今、私達も心の澱(おり)を浄化して波動調整がしやすくなっています。
心を清め、行いを改め、いつも心に温かい気持ちを持って、笑顔で生きましょう。
辛いときは深呼吸して、哀しいときは綺麗なお水を飲んで、疲れたときは音から離れ、心のバランスを保つように心がけましょう。
私達の行いが、地球の身震いを鎮めてくれます。
大好きな富士山に、しんどい思いをさせないように、私達でもできる簡単なことをすぐに始めましょう。
明日晴れたら、また富士山が見える通りに行って、いつものように“ありがとう”と言いましょう。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール > 2013年度春期クラス受け付け始まります。
スタートは、単発受講が可能なベーシッククラスから。

ベーシッククラス  受付中
3月24日(日) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/



■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる