スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

変わり目に見えること

fumalhut72016-11-18

時代がより良くなろうとするとき、変化は崩壊から始まる。
長く慣れ親しんできたことも、それが不都合なら根元から崩れ去る。
今まで通りの安定は望めない。
一度全部を取り去り、何も無くなったところにやっと新しい在り方が登場する。
それが3次元の変化と言うものだった。
それが、今や崩壊と創造が同時に起こる中間の次元へと進んだため、様々な場面で壊れたり建て直されたりが繰り返される。
組織や団体は、人事がめまぐるしく動く。
国や同盟は、政策と同調が次々に入れ替わる。
人には、方針と行動に一貫性がないかのような心情的な変化が短時間で移りゆく。
私達一人ひとりには、今決めたことが次の瞬間には放り出すことにもなりかねない。
ただ、それをして良いのは、人生の大方針を明確に持っている人の場合。
もし、生まれて来た目的を生きていると自信も矜持もないのなら、ただの天邪鬼でしかない。
糸の切れたタコのように、宙を彷徨いながら自分は自由だなどと勘違いすることだけは避けたい。
新しい方向に進む柔軟な精神は保ちたいが、成り行き任せの思いつきでは困る。
何のために選び直すのか、その先に見ているものは何なのか、どの道を進もうとも生まれて来た目的と意図に添って進めているのかどうか、それを見極める目がなければいたずらに変化などするまい。
目の前に訪れた崩壊の波に乗り、巧みにバランスを取ることが出来るかどうかは、これまでどの位真剣に人生を生きて来たかによる。
自信がなければ、自信のある人に付いていけば良い。
どう進めのが良いか見極められないなら、より柔軟な、しかししっかりと現実を捉えている人の指示を仰げば良い。
世界の国々が、新しいリーダーの在り方を探している。
あの人かこの人か、正しい人が選ばれるのは、まだ先のことだろう。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ーベーシッククラスー
 〜自分自身のヒーラーになる〜
 エネルギーを感じ分け自分のエネルギーを体験する
 11月23日(水:祝日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html