スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

2011年に向けて

fumalhut72010-12-07

2010年は、「魂の目覚めの時」として、私達一人ひとりが自分自身の本質について取り組む年であるとメッセージを受け取りました。
それを裏付けるかのように、2010年の春から秋までの半年間は、魂の本質までに浸透する高い波動の光が降り注がれました。
それは、気温の上昇を伴い、時には強すぎるくらい強烈に肉体を射貫いていった感じです。このとき、私達にとって、人生を根本から見つめ直す出来事や体験が、次々と訪れたことでしょう。
そこで、どれだけ自分を活かさない方法や習慣を手放せたのか、自分の言動のすべてにどれだけ心を込められたのか、魂にとって大きなチャレンジが続いたはずです。
秋には、一旦落ち着いたかに見えた波動上昇が、11月末あたりから、またこれまでにないスピード感を伴って進み始めました。
それは、既に2011年のテーマ『目覚めた魂達の興宴』へと誘うもの。より高い波動の光が降ろされ、目覚めを果たした魂達へと降り注がれています。

2010年、自分自身に取り組み、成長を果たした人は、2011年、他者のために活動しましょう。
心に平安を取り戻し、人生が穏やかに流れ始めた人は、身の回りの人達に手を差し伸べ、同じように心に平安を取り戻せるようにお手伝いを始めましょう。
友達、家族、会社の同僚から、お店などで関わる人、そして電車に乗り合わせた人達まで。
無理をしたり頑張ったりしなくていいことは、目覚めた魂なら分かるはず。自分が自然体でいること、心のままに接すること。人を分け隔てしないで、自分のありのままで関わること。
人それぞれの、生き方や考えを尊重しながら、適度な距離感を保つことも大事です。
人の人生に、手を出しすぎないこと、お節介をしないことも心に留めておきましょう。

魂達は、それぞれに、それぞれのペースがあります。そのペースを尊重し、強引に人生観を変えさせようとすると間違います。
2010年に、自分の本質を感じ取り、魂の生まれてきた目的を生きていると実感している人なら分かるはずです。

まだ、そこには到達していないと感じたら、無理して手を差し伸べたりしないで居ましょう。もう暫く魂の本質を探究するなら、 自分のペースを保ち、それを続けましょう。
その姿勢があれば、それが波及し、自然に周辺の人達の波動上昇を助けます。

*もっと詳しくは、公式サイトにて近日中に公開します。





■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/