スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

夏至を越えて精神的成長が加速するときに

精神の成長が始まるとグラウンディングが緩くなる。‬

それは、これまでの自分から離れ、次なる自分に進むためのチャクラの活動です。

そのとき、‪現実への実感が希薄になり、様々なことがボンヤリとして見える。

そんなときには、強い押しのある人や意見に惑わされ易くなる。

理想を語る人や、夢のような話が、生き生きと光輝いて見えて、惹き付けられてしまいます。

 

以前、夢が叶うというリレーの葉書を受け取ったことがあります。

そこには5人の人の住所と名前が書かれていて、最下段の一人の、そのリレーに参加した意味が綴られていました。

そのリレーは、届いた葉書に書かれている5人の人に、各1000円ずつを現金書留で送り、次に葉書の一番上の人を省いて最下段に自分の名前と住所を書き入れ5人の友人・知人に葉書を出すとのことでした。

自分は一度だけ5000円を支払えば、このリレーが順調に進んだ場合、最終数千万円のお金が手に入るのでしょうか??

最下段に綴られた文を読んで、腰が抜けるような思いを覚えました。

記憶の限りに纏めると、

「私は人々のために心が安らぐ場所を作りたいと兼ねてから夢を抱いていました。

それが、こんなかたちで叶う可能性があるなんて、このご縁を繋いでくれた友人と神様に感謝し、感動で打ち震えています。

あなたにも、このチャンスを分かち合います。

一緒に夢を叶えましょう!」

みたいな・・・。

 

ここまで読まれて、皆さんはどう感じましたでしょうか?

 

その送り主は、きっと心が綺麗な人でしょう。

そして、純粋に人のために役立ちたいと心から望んでいる人なのでしょう。

しかし、あまりにも非現実的で、他力本願。

 

夢を叶えるとき、神様は手段と方法を示してくれる。

それを活かす機会を見せてくれる。

そして、一歩を踏み出すかどうか、じっと見守ってくれている。

私はそんな道を歩んで来ました。

それが地上に転生して来た意味だと感じるからです。

 

こんな私でも、精神の成長期に入ったときには、将来への長期展望を見据えにくくなり、目の前のことを決めることで精一杯でした。

ただただそのときを感じ、自分に問いかけ、感覚に従いながらも、重要な決断は避けるようにしました。

一気に波動の階層を駆け上り、魂の覚醒を果たした後は、すべてのことが収まるところに収まり、以前よりも素早い決断力を発揮し、真実を見極める目が鋭くなっていました。

人一倍グラウンディング力が強い私でも、そんな現実感が緩いときがあったのです。

 

地球の波動は、これまでにない速さで波動の階層を開き続けています。

あらゆることが新しい価値観と新しい選択肢を示して来ます。

あれもこれも、手広く手を出すときではなく、じっくりと静かに吟味して、むやみに動き回らないことです。

現状維持が良いのではなく、目の前の現実を無視することなく、夢のような話しに飛び付かないこと。

すべてが届きそうに見えるときです。

今の立ち位置から、あまりにかけ離れた理想に進みたいときは、あなたを大事に思う人に相談しましょう。

 

波動の移行期を慎重に進むことが出来たら、その後はむしろ速くなります。

落ち着くのは冬至を越えてから。

それまでに何段階かの収まりを越えながら、更に進むのが今。

どうぞ現実を見誤らないで、目先の小さなことに惑わされず、大局を見極めるように努めましょう。

合掌。

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

<ベーシックフルフィルフローを習得する>

ベーシック1:7月20日(土)〜自分自身のヒーラーになる

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。