スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

秋分と満月と

fumalhut72018-09-17

遠隔ワーク「サイキックコヒーレント」と「フルフィルフロー」の、今月のテーマと解説をお送りします。

いよいよ波動の集中変革が始まりました。
年末の冬至に向けて、新月と節のシフトとが次第に近づき合って行きます。
新月は波動調整と質の向上が計られるときですが、節の日には、波動のステージを上げて行くシフトが起こります。
それぞれの働きが重なり合い、多数の要素が一度に促されるときに突入しているのです。

私達地上の人間には、これでもかこれでもかと波動の波が押し寄せて来るような、体にも心にも刺激的であり、エネルギー当たりや波動摩擦に見舞われる要素が満載です。
ただ漫然と迎えていたのでは追いつきません。
また、意識をしていても、その集中がどこに向かえば良いのか、知っているのと知らないのではまるで違ってきます。

知らないままでいると、ただただ意識がボンヤリし、体が疲れやすい、寝ても寝ても眠い、やる気も気力も立てられない・・・と、ただただ波動に流されるだけになってしまいます。

押し寄せてきている新しいレベルの波動が、何を促しているのか、どう受け止めれば有効利用が出来るのか、それを知っていると「この波は行きたいところへ後押ししてくれる」、「夢や希望の実現に下支えとして力をくれる」と、とても有意義にそのときを進むことが出来るでしょう。
ぜひ宇宙がもたらす波動の集中変革のときを大いに利用して、より良い自分になり魂の生まれてきた目的を表して行きましょう。


秋分の「サイキックコヒーレント」  9月23日(日)
テーマ:「自分自身の再創造」
毎年、秋分の波動シフトは、「再創造」。
2018年の秋分は、この再創造を自分自身が生きながらにして転生させるような、魂の根源から生まれ変わる時として利用しましょう。

私達が転生するとき、魂はまったく新しい個性を創造します。
魂の根源が持つ傾向は変わらずとも、転生の度に様々な要素を加えて行きます。
この要素は、生まれる時代や誕生する家族、生い立ちの過程で関わる人々との関係から、今生だけの「あなた」が創り上げられています。
この「あなた」は、誕生から経年の過程で、様々な偏りを経ながら人格を固めていきます。それが、体験の中で役に立ち、それをベースに学ぶ事柄も起こります。
ところが、そうやって偏った人格のせいで、学べる機会を見過ごしたり、気付く力が損なわれたり、それが邪魔になることも起こるのです。
もっと素直だったらどんなに良いでしょう・・・とか、あの人のように生きられたらどんなに意欲が持てるでしょう・・などと、成れない人物を横目で見ながら現実の自分にため息をつく・・。
もしそんな体験が幾度もあるとしたら、小さな再創造の機会を見過ごし続けて居たのです。

この秋分の日に、一気にまとめて大変革しましょう。
そして、どうせ再創造するのなら、まったくの無の中から誕生するかのような、生きながらにして転生する再創造を果たしましょう。

・もう無理だと諦めていたこと
・どうせ叶いっこないと望むこともしなくなったこと
・自分にはそんな能力はないと挑戦さえしないでいたこと
・何度も思い浮かべながら可能性に目をつぶり続けて来たこと  など

健康や容姿に至るまで、「成りたい自分、だったらいいな」の自分、「もっともっと出来るはずだ」の可能性へ、大きな扉を開いていきましょう!




■満月の「フルフィルフロー」  9月25日(火)
テーマ:「新しい自分自身の開拓者になる」

秋分のシフトを越えて直ぐ満月が訪れます。
波動のシフトが立て続けに起こるときは、促される内的改革は連動して動きます。
秋分で「自分自身の再創造」を果たしたら、生きながらにして転生したかのような再誕生した自分自身を生き始めましょう。
もう以前のような制限に留まることは選ばず、そもそも繰り返し見ていた壁も制限も、再誕生した自分には関係ないのです。
乗り越えるとか、立ち向かうとか、取り組んで終わらせるとか、それは誰の人生のことでしょうか?と、やり過ごせるほどに、新しい自分自身を生きるのです。

生きながらにして転生を果たしたら、無駄な制限を背負っていた古い自分はもう過去生です。
過去生の自分が、どんな制限に留まっていたとしても、転生を果たし新しく生まれ変わった人にとってはまるで規格外のこと。
すべての可能性が開き、目の前によりどりみどりで選べる状態にある。
そんな世界を生き始めましょう。
秋分を越えた後の波動は、想念が直ぐに実現し目の前に現実としてやって来ます。
意識を自分自身にしっかりと集中させ、思いの勢いに飲まれないように注意しながら、着実に前進して行きましょう。

・肯定的なことも否定的なことも、思いの実現速度が上がります。
 心の中をしっかりと肯定的な方向に見定め続ける努力をしましょう。
・実現したい自分に意識を集中させ続けましょう。
・既にやって失敗したことを持ち出さない。
・諦めが出て来たら、直ぐに意識を切り替えて現在に戻す。
 *諦めは未来で失敗する妄想の上に成り立つこと。諦めたら直ぐに失敗がやって来ます。


今月の満月は、9月25日(火)午前11時54分です。
送信時間は、満ちて溢れる満月に向かう時間として、午前10時半〜11時とします。
満月を全身に受けるイメージを持ち、静かに瞑想してお受け下さい。

それでは皆さん、節から満月まで、宇宙の波動集中のときを、有意義にお迎え下さいね。
今回の「サイキックコヒーレント」「フルフィルフロー」共に、龍神様のお腹の中、八ヶ岳からの送信です。
東京送信よりパワフルになるだろうと思われますので、万全の準備を整えてお待ち下さいね。
お楽しみに!



=======================================
遠隔ワーク:2連発!
秋分のサイキックコヒーレント】
9月23日(日)
【満月のフルフィルフロー】
9月25日(火)
お申し込み専用サイト:PeaTix
https://peatix.com/user/1155427/dashboard
=======================================

#スピリチュアルメッセージfrom寺尾夫美子





↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング



#スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2018秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。
https://www.spiritual-school.jp
     
 「ヒーラー課程」 *ベーシック修了者対象
 フルフィルフローアドバンス>10月13日(土)スタート【全6ヶ月間】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。