スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

地球が次元を開くとき

fumalhut72018-09-08

地球が次なる波動を開いて行く。
低い波動ゾーンを内包しながら、高い波動を開いて行く。
これまで低い波動ゾーンでしか表現出来なかったことが、高い波動ゾーンでも出来るようになって行く。
粗い雑な表現しか選べなかったときとは違い、緻密で繊細な表現が可能になる。
それは、自然現象でも天候でも、高いエネルギーは今まで以上の強さとなって粗い波動の世界を駆け巡る。
それも、単に強さだけで表されるものではなく、強くもあり緻密でもあり、時間的には短くもあり長くもある。
そのものが持っているエネルギーと波動に合わせ、それに従う現象となる。
大地に深く閉じ込められていたものは、波動の広がりに合わせて表面に浮上する。
元々持っていた力の通りに、現象が起きる。
もう、押さえ込みは効かない。
耐え忍びもしない。
緩くなった圧に対し、本来のエネルギーが広がるのみ。
均一に押さえられていたことが、波動の違いによって勢いよく吹き出しもし、まだまだ押さえ込まれていもする。
まるで世界の均衡が崩れたかに見えることも、本来のそのものが持つエネルギーが当たり前に表現されたに過ぎない。
意識をエネルギーと波動で見つめなければ、それぞれの違いは見付からないだろう。


では、私達人間は。
地球が次なる波動ゾーンに開いて行くのと同調して、オーラが開く。
意識を高く持ち、霊的な成長に精進して来た人ほど、地球と同調する。
同調すればするほど、オーラが際限なく広がる、開いて行く。


肉体を持った人間にとって、オーラの内側で自分だけのエネルギー循環が行われていることが、どれだけ安定して感じられることか。
ところが、その肉体を基礎に据えながらも、エネルギーと波動は次なる波動に開いて行く。
肉体に潤沢に流れていたエネルギーが、開いたオーラの端まで循環し始める。
まだ開いたオーラの端までエネルギーを満たすことが出来ないうちは、意識が拡散する。
とにかくボーッとする。
時々、今がどの季節にいるのか、時間は朝か昼か、今何をしていたのだっただろうか・・・・と、オーラが開くと体験する独特の浮遊感を覚えるかも知れない。
この繰り返しを何度か体験し、開いたオーラに相応しい霊的な成長とエネルギーチャージがなったとき、覚醒が訪れる。
どんなにオーラが開こうとも、開くと同時に内に押さえ込んでいた負の意識やエネルギーの解放に取り組まなければ、ただボーッとするだけで終わる。
暫くすると、意味不明な眠気も収まり、変な食欲も整って行く。


それでも次なる次元へと波動を開き続ける地球上にあるのなら、繰り返し次なる機会が訪れる。
そのために肉体の健康管理をしっかりと整えた上で、精神的な向上を図りたい。
常に自分を省み、溢れ出てくる古い観念や癒やし損ねたままの感情を、無視することなく見過ごすこと無く、出て来たからにはしっかりと捉え昇華させる。


地球が次なる次元へ開いていくことは、留まることはない。
だからこそ、毎瞬毎瞬の開かれた波動に立ち向かい、今をしっかりと生き、体を持ってアセンションするのだ。
現代の地球に降り立った魂達の、共通の願いが叶うまで、私達は進み続けるのです。
合掌。





<解説>
平成30年7月豪雨・大阪府北部地震・台風21号災害・北海道地震に見舞われた皆様方へ
心よりお見舞い申し上げます。
今も日常が戻らない人達のご苦労を思うと、胸が締め付けられる思いです。
どうぞ一日も早く、皆様の日常が戻りますように、心が癒えますように、祈らずには居られません。

立て続けに起こる甚大なる災害に、そして強風と共に日本列島を駆け巡った台風の風の中に、
「気付よ・備えよ・改めよ」と、龍神様の導きが伝わって来ます。
何に気付かなければならないのでしょうか?
何を備えれば良いのでしょうか?
そして、改めることとは。
それは誰もの心の中に答えがあり、自分なりに思うこと出来ることを、ただただ実行することだろうと思います。
地球が次なる次元に開くときは、隠されていた真実も、誤魔化した嘘も一緒に明るみに出て来ます。
それと同時に、私達一人ひとりの心の単位でも、同じことが起こり、嫌でも見付けてしまうでしょう。
そうやって現れたことから目を反らさず、真っ直ぐに取り組み本来の調和へと進められるかどうか。
心して受け止め、祈りと共に次へ進めたらと思います。








↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング


#スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2018秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。
https://www.spiritual-school.jp
     
 「ヒーラー課程」
 フルフィルフローベーシック1・2> 9月16日(日)/17日(祝)
 フルフィルフローアドバンス>10月13日(土)スタート【全6ヶ月間】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。