スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

チャクラワーク2018>メルマガより

fumalhut72018-08-01

皆さんこんにちは!
寺尾夫美子です。

驚く程の猛暑になりました。
連日の暑さでエネルギーが消耗している人が多いのではないでしょうか?

こんな猛暑の中、西日本豪雨災害に遭われた方には、大変なご苦労と思います。
被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
また、ボランティア活動に参加されている皆様方も、無理をせずどうぞご自愛下さいませ。

近年の日本は、本来の温暖な気候から亜熱帯化していると言われていますが、毎夏訪れる「これまでにない」で冠される気候変動に対し、それに従った生活習慣に変えていかなければならないでしょう。

スピリチュアルな魂磨きに精を出している皆さんには、様々なサイキックメッセージに触れることが多いかと思いますが、星がどう動こうが太陽が色々になろうが、その日その時の気温と体調を鑑み、自分にあった対処をするのが一番です。

人と一緒に仕事をしていると、炎天下でもやらなければならない仕事なら、頑張ってしまう。自分だけ休むなんてことはできない。そして少々無理をしてもちゃんと仕事をこなしている自分が好き?などと、普段ならともかく、このような激暑のときはこの考え方は合いません。

お水を飲む・・・その一手間も忘れて没頭していたのでは大変なことになるほどの暑さ。

通常でも、喉が渇いたな・・・と思ったときは、既に水分不足の状態です。
塩分・ミネラルを補給しながら、暑いところに長時間留まらないようにして下さいね。

ではエネルギー的に、この猛暑はどうでしょうか。
太陽はこれまでの波動ゾーンではなく、高まった波動レベルでのエネルギーを地球に届けています。

昼間の太陽は、これまでのような黄色味ではなく、青い光を放つようになっています。
夕焼けは、以前のような赤さではなく、マゼンダ色系のピンク色に見えますね。

夕焼けの色合いは、大気中の湿度などが要員とも言われていますが、
波動の上昇によって、色の波長も見えてくる色が違って来ているように感じます。

私達の地球は、順調に高い波動ゾーンの扉を開き続けて居ます。

では私達は?
私達人間は、チャクラの活性化が始まり、魂がオーラの中に保っている高い波動レベルでの認識に広がることが可能になっています。
どんな魂も、今生限りの今を生きる自我で表現されていない、莫大な記憶をチャクラに保って転生しています。
精神的な成長が始まるまでは、その記憶が封印されたままになっているのです。

この記憶は、人生の中で訪れる様々な体験を通し、気付き学び成長が進んだときに少しずつ封印が解かれ意識の上に浮上して来ます。
これが頻繁に、繰り返し繰り返し起こり、それがピークに達したときに魂の覚醒が起こります。

毎年夏に開催する「チャクラワーク」は、私が覚醒したときに辿った道のりを凝縮してまとめ上げたワークショップです。
最初はこんな気付きだった、その内にこんな思いを持つようになった、そして気がついたら、何を見ても幸せで、誰を見ても愛おしく、どんな体験にも喜びと共にある自分がいる。
そんな至福の喜びが一秒の隙間も無く数週間続いた後に、心の中から愛で溢れた宇宙が広がったのです。

集中ワークの4日間は、毎年毎年「生まれ変わった!」「人生が変わった!」と、喜びの笑顔で感動する皆さんに遭遇します。
泣いて笑って癒やされて、自分のことが大好きになって、そんな皆さんを見るのが私の喜びです。

チャクラワークは、ヒーラーを始めて直ぐの頃に訪れたバリ島で繋がったヒンドゥーの神様ガネーシャが現れて降ろしてくれたワークです。
像の頭のガネーシャが、夜、瞑想をしていると現れて、変な動きをする。
ガネーシャ様、それは何ですか?」
「やってご覧なさい」
「え? 変な動きですね・・・・」
「やりなさい」
「はい・・・」
と立ち上がり、その通りの動きをすると、まあ何と言うことでしょう!
体中のエネルギーが一瞬で変わり、チャクラが一斉に活動レベルを上げたのです。

「チャクラワークです。」

この導きを得たのが、今から26年前のこと。
私のオリジナルワークショップである「チャクラワーク」は、今年で26年目。
26回目を迎えます。

チャクラワークは、私の持てる能力のすべてを駆使して進行します。
各人のハイヤーセルフと繋がり、それぞれに導きを降ろしていく、個人セッションレベルのリーディングを同時進行で行いながら各人の魂が伝えることをメッセージして行く。
透視能力をフル稼働し、どのチャクラが何をロックしているのか、何が原因でチャクラの循環が落ちているのか、そしてそれぞれの自我は今生をどう進みたいと望んでいるのかを読み分け、各人の心に最善の働きかけをする。
透視もチャネリングも、リーディングも導きとのコンタクトも、リアルタイムで同時進行出来るのは、私と言う個人を脇に置き、肉体を持ったまま開くことが出来る最高の高波動領域まで波動を開いて行うからです。

「チャクラワーク」は、私一人の導きが創るのではなく、参加者全員の導きと魂と、そしてそれぞれの源からのサポートの元、創り上げられます。
基本の流れは同じでも、そこで伝えること、指し示されること、それぞれが手にしていくこと、毎年毎年特別なものとなります。

人生で大きな転換期を迎えている方、もう変わろうと決意した方、もっともっと自分らしく生きたいと望む方、ぜひこの夏を一生の記憶に残る夏にしましょう。

チャクラが活性化すると、心も体ももの凄く気持ちいい!
体は軽く、心は嬉しくて舞い上がりそう!
音楽が流れたら、勝手に体がリズムを刻む、じっとして居られない!
何か始めたい、動き出したい、やりたいことが次から次へと思い浮かび毎日が喜びの日々になる!

チャクラが元気になると、様々なことが好転して行く。
努力が報われ、思いが実る、手にすることに無駄が無く、必要なことが的確に示される。
思い通りの人生を、喜びと共に進んで行く。
生まれて来て良かった!! 
と、皆さんが瞳をキラキラと輝かせて笑う、その姿を見せてもらうことが私の喜びです。

2018年は、「愛と調和のとき」。
これから年末の冬至にかけて、愛でない物が遠心分離機に掛けられて吹き飛ばされていくかのように、皆さんの心に無用なことが、放出されやすくなります。
チャクラの詰まりを解消し、喜んで軽やかにその時を進みませんか?

この夏、この波動の波に一緒に乗る人達をお待ちしています。
合掌。










↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 遠隔ワーク【サイキックコヒーレント】
 8月11日(土)
 〜閉じた波動領域を開き、多次元の幅を肉体で表す人になる〜

 お申し込みサイト立ち上がりました。
 https://peatix.com/group/53338/view
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook
 お友達申請の際には、メッセンジャーでご挨拶をお願いします。