スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

愛と調和の2018年に向けて

fumalhut72017-12-15

新年の講演会受付が始まりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寺尾夫美子新春講演会 
『愛と調和の2018年に私達が進む道は』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年1月に、その年の行く先を尋ねたとき、導き手から「2017年は激動の年」と伝えられました。
「2017年は様々なことが起こり長く記憶に残る年になる。
その激動の2017年をどう生きるかは2016年の有り様にかかっているから心して進め」と教えられたのです。
まさにその通りの激動だった2017年を超え、次に迎える2018年は「愛と調和のとき」であると示されましたが、その調和とはいかなることか?
またそのために私達が心してかかることはどの方向を向けば良いのか?
既に2017年の夏至を通過した段階で伝えられています。
その要約と具体策をお話しする予定です。

また、後半でお話しする内容は、秋分を超えたとき、これまで受け取って来た導きがひとつの流れに添って進んでいたことが導き手達から語られました。
その壮大な流れと今起こっていることの意味。
地球がアセンションするために必要な、私達が気付かなければならないことなど、盛りだくさんになる予定です。

「サイキックコヒーレント」を受信して下さっている皆様には、既に送信レポートの中でちらちらとほのめかして来ていますが、限定的な言葉が使われないのは、「自ら気付く力」が試されているようです。
この「自ら気付く力」が波動上昇の力になること、それこそが私達魂のチャレンジなのです。


*今回は、現地まで赴くことが難しい海外在住の方々のために、ライブ放送を実施することにしました。
前半の1時間15分までですが、全体像を捉え2018年の方針を立てて頂くには十分なものとなるでしょう。
尚、後半は、広くインターネットを通じての公開はできない内容となっているため、非公開とさせていただきます。


ぜひ皆様には、できる限り現地にてご参加下さることをお勧めします。
八ヶ岳は日本を護る龍神の総本山とも言うべき日本最大のパワースポットです。
その大地に立ち登る絶大なパワーを全身で受け取りながら、導き手達が語った事柄に触れることで、魂の軸が強化されることでしょう。
多数で集まり、心をひとつに向けることにより、皆様の魂が自ら感じ取っていく導きもあるでしょう。
講演終了後は、そのようなシェアを含め皆さんと会談したいと思います。
お帰りの時間には、余裕を持ってお越し下さいね。
お待ちしております。
合掌。







↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子新春講演会 in 八ヶ岳
 『愛と調和の2018年に私達が進む道は』
 1月7日(日) 14時半〜17時
 会場:フムアルフート八ヶ岳

 *会場参加/ライブ参加 の何れかお間違いなきようにお願い致します。

 https://peatix.com/group/30913/view
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
『フルフィルヒーリング』
 エネルギーを感じ分け、オーラいっぱいにエネルギーを満たす方法
世界中の人々が、自分自身のヒーラーになるための第一歩を、一緒に始めましょう!
その歩みは、まずは自分から。

<東京開催>
 ■ベーシック1:1月28日(日)〜自分自身のヒーラーになる〜
 会場:上用賀フムアルフート

http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
  アシスタントチームが綴るブログ始まりました。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html