スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

夏至に向かって

fumalhut72017-06-11

夏至点までまだ10日もあると言うのに、この波動の高まりはいったい??ーーと思う程、今年のシフトは凄いことになりそうです。
地球の波動上昇が顕著になった1990年頃から、ずっと肌で感じ取ってきた波動の変化ですが、年々激しくなることにも慣れてきていたところへ、今年の激変はやっぱりハンパじゃないです。
去年の初めに導き手達から知らされた、「2017年はこうなりますよ〜」的な感じで見せられたビジョンが、今まさに現実のことになっていく。
そんな激変中の今、次の夏至に向かって上がり続ける波動に驚くばかりです。
それと同時に、スクールと言う場を通して霊的な成長を進める人達に関わる機会を与えていただいているわけですが、その人達の意識の変化もかつて見たことがないほどの変容が短期間で起こっていることにも驚きです。
自分の意志で進むことと、地球の上昇に同調することと、それがどんなに魂達にとって転生の目的を果たしやすくなっているのかと言うことなのです。


そしてスクールでもいつもお伝えしていることですが、このような波動的変革を進むときは、何を置いても肉体のケアが大切。
よく寝て、光の食事をしっかり摂って、軽度の運動〜歩くなど〜をして、血液循環を良くしておくこと。
要らぬ脂肪は波動上昇には負担になりますから、出来る範囲で有酸素運動をして落としておくこと。
などなど、スクールではいつもクラスの最初にお伝えしていたことですが、ヒーラーにならなくてもこのような心がけが大事なときになりました。
それから、お水をよく飲んで、体の中のお掃除、浄化も進めておきましょうね。


先月行った「無料一斉サイキックコヒーレント」を受信して下さった方の多くが、受信後に「喉が渇いてカラカラだった」との体験を伝えて下さいました。
心と体とエネルギーの浄化が進むと、浄化のための水がたっぷりと必要になります。
体が、出て行った古いエネルギーに捕まれていた老廃物を放り出そうとしているのです。


既に波動は、夏至までまだ10日もあるのに、かなりの速度で上昇が進んでいます。
喉の渇きを覚える方が多いのではないかと思われます。
地球の波動に同調し、魂も上昇している証拠。
ぜひ水分(水のみ)補給をこまめに行って下さいね。


そして、今年の夏至は、もの凄い集中が起こります。
心の中心軸にフォーカスされ、ぶれていた思考、無駄になった習慣など、一気に振り払われそうですから、それらへの執着があったら今のうちに取り組んで片付けておいて下さいね。
皆様が相応しいシフトを迎えられますように。
合掌。











=======================================
新ワーク開放記念【有料一斉マラソン遠隔サイキックコヒーレント】
6月21日(水)夏至からスタート 【全7回】 
時間:pm10:00を挟んで15分〜20分(地上時間の約60分前後)

*全7回を、各単発でもお申し込みが出来ます。
 お申し込みサイトからマラソン/単発を選びお申し込み下さい。
http://peatix.com/group/53338/view
=======================================



↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 「リアライズウォーク合宿ワークショップ in 八ヶ岳
 ■7月1日(土)〜4日(火) 【3泊4日】
〜魂が持つ最大の可能性を生きるために〜
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html


 ベーシッククラス1 
〜自分自身のヒーラーになる〜〜
 ■7月9日(日) 東京都世田谷区開催

 *何れもお申し込みは公式サイトからお願い致します。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第3回:6月13日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
  アシスタントチームが綴るブログ始まりました。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html