スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

本日のメルマガより 夫美子のメルマガその>3

fumalhut72017-05-31

先週の「サイキックコヒーレント」お披露目の“無料一斉遠隔ワーク”は受けて頂けましたか?
送信直後から、続々と感想をいただき、多数の方が宇宙を見たと語られたのには驚きました。
宇宙の高波動領域に上がり行ったワークですので、目の前に宇宙が広がる中での送信でした。
皆さんがいとも簡単にシンクロし、送られる波動を受信して下さっていたことに大変感激しました。


感想の一部を、最後にダイジェストでお知らせしますので、これから受けようかなと思われる方は、ぜひ参考にしてみて下さい。


さて、お披露目を受けられなかった方には、6月の夏至からマラソンが始まります。
まず、年末の冬至までの7回連続送信『マラソン遠隔ワーク:サイキックコヒーレント』です。
激動の2017年は、これまでの波動上昇とは格段に速度が違い、日常に激動の波が押し寄せて来ます。
既に半年が過ぎようとしていますが、この春の春分以降の日常が激変してきていることを実感しておられる方が多いのではないでしょうか?
心は様々な方向に向かい、体験は多面的になり、それぞれの深さ重さ、また広がり忙しさなど、表現は様々になりますが、いずれも「これまでにない」がキーワードになっているでしょう。


私が覚醒を果たした年は、まさにこの連続でした。
「まるでジェットコースターに乗ったみたい」と、これまで幾度となく語って来ましたが、直面する出来事やそこで感じる心の動きは、とても平常と言えるものではありませんでした。
“こんな思い、したことがない・・・”と、そう感じることが次々に起こり、必死で取り組み乗り越えて、自分を見つめ改め新しい自分を発見する。
普通に生きていれば10年ほどかけて味わうような体験が、たったの半年足らずの間に起こったのです。
次々に起こる変化に、グラウンディングは緩み価値観は総入れ替え、関わる人達の眼差しは異次元を見ているかのように視界に入らず、先の見えない未来に不安を覚えるも止まる選択は出来ませんでした。
この心の中にしっかりと息づいていた感覚が、それこそが魂が持つ本来の波動であり輝きだったのです。
次々に脱ぎ捨てていく要らぬ価値観から完全に開放されたとき覚醒が起こったのです。


『マラソン遠隔ワーク:サイキックコヒーレント』は、6ヶ月かけて皆さんの波動上昇をサポートするワークです。
6月21日夏至にスタートし、12月22日冬至までを波動上昇マラソンします。


ラソン中は、私が体験した覚醒までの様々な事柄が起こりやすくなりますので、実際のマラソンの中継地点での水分補給のようなサポートを行います。
Facebookグループ内での公開解説となりますので、希望者のみFacebookに登録してグループに参加し解説をお読み下さい。
Facebookに登録が難しい方には、不定期で情報が限定的になる可能性がありますが、ブログ「スピリチュアルメッセージ」や「上用賀便り」にて、文面に織り交ぜて解説をお伝えします。


個別のご相談窓口はFacebookグループに於いても設けられませんが、その時に適切な情報をお伝えするため、マラソン参加者の方にはとても大切な情報となります。
ヒーリング体験などのように体験後の状態が広く知られていない、まったく新しいワークですので、ぜひお読みいただきますようにお願いします。


既に「無料一斉遠隔ワーク:サイキックコヒーレント」を受信して下さった皆様には、お申し込みサイトを通し一部解説させていただきました。
一度だけの受信でも、波動は長く保たれます。
今後も引き続き内的な取り組みを怠りなくお願い致します。
また、急激に波動が上がると、やけに大食いをするーーーと、これが一番いけません。

消えゆくエゴの最後のあがき。
上がった波動を下げようとするのです。
これを野放しにしていると元の木阿弥です。
肉(肉体)の欲求には、これから注意深く選択する必要があることをお心置き下さい。


また、マラソンの日程は、各回単発での参加が可能です。
トップバッターは、『夏至のサイキックコヒーレント』です。
6月21日のエネルギーシフトの強力な波動とエネルギーの日を逃したくない方にお勧めです。


今年の夏至は、ハンパじゃない!!と、春分以降繰り返しメッセージされており、ここまでに多数の人達の覚醒をサポートするようにお達しされて出来たのがサイキックコヒーレントでした。
既に春分から日常が激変しておられる方には、ここでしっかりと魂の本来の波動まで調整をしましょう。


サイキックコヒーレントは、人それぞれの学びと成長の歩みをコントロールすることなく、本来の能力に刺激を加え、自由意志で選ぶ未来へ自分のペースで進むことができる、特殊な波動送信ワークです。
魂が生まれてきた目的、今生のみのセルフの自由意志を尊重しつつ、光を放射することで行く先を見えやすくするーーー、そんなワークです。


冬至までの全7回を一括で、また1回ずつ単発での参加が可能です。
また、2017年スケジュールの途中からの参加も可能ですから、皆さんのタイミングで、都合が合えばそれは魂の導きであり受信が可能になった証拠。
それぞれのペースでお進み下さい。


只今の受付は、以下の通りです。
・『マラソン遠隔ワーク:サイキックコヒーレント』全7回
・『6/21夏至のサイキックコヒーレント』単発
*以降の単発参加の回は順次オープンにしていきます。


★★私のお勧めは、絶対マラソンです!
単発で一回ずつ進むより、7回をセットに進むと「波動リエゾン」が起こります。
*波動上昇が、次へ次へと反動がついて加速が倍速になること。寺尾夫美子の造語です。
また、導き手達はー“しっかりと決意する・決めたら動く”ー人達が大好き。
何事もだらだらとギリギリ・・・が一番導きを得にくい生き方です。
これはサイキックコヒーレントを受けるのには一番損なやり方ですよ。
お披露目元年のスペシャルマラソンに、ぜひ皆さん参加して下さいね!!
お待ちしています。



2017年のスケジュールは、マラソンのページ http://ptix.co/2rW7Vl4
寺尾夫美子オフィシャルサイト http://www.teraofumiko.jp/psychiccoherent-

*お申し込みはこちらからhttp://peatix.com/group/53338/view
各イベントページにお進みください。

尚、寺尾夫美子新サイトは、まだまだ制作中ではありますが、今後サイキックコヒーレントの解説を順次アップしていきますので、ぜひ参考にお読み下さい。http://www.teraofumiko.jp




参加された方の感想=======================================

●タイシさん
昨年、秋分の日にベーシックを受講し、グラウンディングとセルフヒーリングを続けてきました。現在、ぶち込み現象? で、重大な問題が噴出して、懸命に取り組んでいる所です。
当日は1日仕事をしていましたが、昼すぎから、リラックスを心がけました。
「ウォンウォン‥」というか「ルルル‥」という感じの音(響き)を身体で感じていました。幼少の頃、ときどき、静寂に包まれて、時間が止まったような感覚を体験していたのですが、その頃のことを、ふいに思い出しました。

21:45、
万全の体制ではなかったかもしれません。10分前まで 家の雑事に対処していました。
自分だけのスペースをつくり、目を閉じ仰臥して、その時を待ちました。
急に、目の下辺りから黄色い光が爆発するようにみえ、幾何学模様がみえました。
はじまったことが わかりました。
黄色の幾何学の上に、鮮やかなスカイブルーの"波"のような形の光が頭上から下へ向かって動いていきました。
視覚で確認できるインパクトに反して、身体は「何か変化した」というより、「そこにいる」という感覚でした。その後は、空白 で何も覚えていません。
ありがとうございました◎



●M・Hさん
始まる30分前には呼吸を整え15分前に静かに横になりましたが、エネルギーが集中していくような、身体が浮き上がっていくような感じが高まっていきました。
ワークが始まったのははっきりわかりました、凄いエネルギーをガンガン受けて、クシュクシュに縮こまっていた身体や心がムニムニと伸びていく感じがして、その後「開いて、開いて」という声に促され仰向けで大の字になると、さらに光が強くなりました。
目に映る場景が単なる星空ではない、星屑の集まる宇宙で、その中に引っ張り込まれていく感覚でした。
青やピンクや様々な色の光に導かれるようにすごいスピードで飛んでいるような、圧倒されて身を任しているような、でも確かに身体は布団の上にあることを感じながら、そんな体験を楽しみました。
しばらくして、フーッと楽になった気がして、そして眠りに落ちました。
朝、目覚めると柔らかい空気に包まれて心地よくて、窓から見える景色は輝いていました。でも、起きあがると身体が重くて、「疲れがたまってたかなぁ」と、身体に申し訳ない気持ちになりました。
これから、自分の中にどんな変化が起きているのか、起きてくるのか、感じることが楽しみです。ありがとうございました。

追伸:コヒーレントという言葉を知り、魂の成長に波動の高い人との感応が不可欠と! なにか府に落ちて謎が解けた気がします、私が必死に探していたのはこれです。



●飯高 由美さん
遠隔ワークの日は昼間からとても眠かったです。
ワークの始まる前、9時半頃からグランディングを始めました。
いつもと、それ程違いは感じなかったものの、高波動に入るような感覚をサードアイ付近に感じました。
9時50分頃には布団に入り、すぐに熟睡してしまったせいか前回(スクール生版)のような(身体が発熱しているように熱くなり、悪寒が走り、耳がキーンとして、心臓がバクバクした)体感はありませんでした。
10時に寝たのに、起きたのは8時で、爆睡してしまいました。
長時間寝たのに、翌日も眠くその後も3日間位、とにかく眠くて仕方ありませんでした。前回のワークでわーっと出てきた不安や恐れが気付きを得ておさまっていたものの、今回のワークで再び出てきました。
ですが、前回が大波だとすると今回は小波でした。そして、この小波で前回の気付きは浅いものだったと思いました。
前回のワークで、今まで自分の中で均衡を保っていたものがバラバラにされて、全部取り出されてしまい、さてこれをどうやって再構築していくかわからないーーというような恐怖感に翻弄されて、思考が追いついていけずに、地に足がついていない状態だったのが、今回のワークで再び揺れながらも再構築していく為にもしっかりと現実を生きていこう、行動することで恐れや不安を超えていこう、恐れや不安を感じるということは未知の自分に対してなのだから、行動を通して未知を既知に変えていこう、失敗して転んだっていいじゃないか、失敗から学んでまたそこから始めればーーというような、現実を生きていきたい!!ーーという強い意欲がむくむくと湧き出てきました。
これから、更に1ヶ月後、それ以降と、また色々と翻弄されるような出来事が起きたり、メンタルの変化もあると思いますが、そこを逃げることなく超えていきたいと思います。
素晴らしいワークをありがとうございました。






=======================================
新ワーク開放記念【有料一斉マラソン遠隔サイキックコヒーレント】
6月21日(水)夏至からスタート 【全7回】 
時間:pm10:00を挟んで15分〜20分(地上時間の約60分前後)

*全7回を、各単発でもお申し込みが出来ます。
 お申し込みサイトからマラソン/単発を選びお申し込み下さい。
http://peatix.com/group/53338/view
=======================================



↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス1・2
 八ヶ岳開催決定!  *各日単発受講可
 ■6月3日(土)ベーシック1  
         〜自分自分のためのヒーラーになる〜〜 
 ■6月4日(日) ベーシック2
         〜大切な人のヒーラーになる〜〜

 ベーシッククラス1 は東京でも行います。
 ■7月9日(日) 東京都世田谷区開催

 *何れもお申し込みは公式サイトからお願い致します。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第3回:6月13日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
  アシスタントチームが綴るブログ始まりました。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html