スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

覚醒に至る道

激動の2017年が1/3経過し、昨年の1月に知らされた今年の激動がいかなることか実感を持って理解されてくる毎日です。
魂の覚醒を進む私達人間にとって、それがどんな体験になるのか、覚醒するとどうなるのか、未体験の人にとっては想像もつかないことでしょう。
また、漠然とより良くなるんだ〜と捉えている人の方が多いのではないかと思います。

私が覚醒を果たした年は、私にとって生涯忘れることのない激動の一年でした。
当時友人達には、「10年ほどかけて体験するようなことが、たったの半年で次から次へと訪れて、まるでジェットコースターに乗っているみたいだった・・・」と話していました。

私の導き手は、その激動の1991年に向けて、1987年8月のハーモニクスコンバージェンスの時から既に波動をどんどん上げて来ていました。
そもそも、その年に実家を離れることを決意し、翌年には東京在住となっていました。
言い方を変えると、1988年に東京に呼び寄せられ、必要な学びの機会をすべて用意し、覚醒へと推し進めていたのでした。

この期間の私は、スクールの皆さんにも幾度か話し、その動画はYouTubeにアップしていますのでご覧になった方もあるかと思いますが、どんな体験がやって来ても怯むことなく真っ直ぐに進み、すべて乗り越えて来たのです。
大きな体験が訪れた時の驚きはあっても、それが怖いとか抵抗を覚えるなどと暢気な気分になることなど一度も無く、むしろ武者震いをするかのごとく、今よりもっともっと成長したいと強く心に思ったものです。
それでも、4年もかけてエネルギーを清め、心を改め、自分を知り探求を怠らず、精神性の向上に勤しみました。

さて、本題ですが、皆さんは今、どの位自分を知り、心の内面に隠れている恐れや抵抗を見分けられているでしょうか?
地球が波動上昇をし、私達地上の人間に光を送り霊的な成長を促していると言うことは、自分を活かさないすべての偏りを正し、自分本位な視点を魂の霊的な視点で捉えられるまでに到達すると言うことです。
それが、私のように自分の意志で進むのではなく、否が応でも地球が促すのです。
宇宙は、魂の本質に光を送り続け、片時も自分から目を反らさせまいとしているのです。

この強力なエネルギーの前に、まだ怯み、おびえ逃げ腰になって居るとしたら、地球と共には進めませんよ。

覚醒を遂げた後、世界中の誰もがこの感覚で生きることができたら、一瞬で世界は平和になり、あっという間に地球は深い呼吸を取り戻すのに・・・と、恐れに捕まる人の多さにたじろぐこともありました。
それでも、マザーテレサとの出会いによって、今できること、自分の手が届く人に、小さな一歩からでも、今すぐ始めることの大切さを教えていただき、スクールを開講するに至ったのでした。

今は、とてもたくさんの人達が宇宙の使い手となって、様々な活動を行っています。
確かな使い手を見つけ出せるかどうかは、心の中に巣くっている要らぬ拘りを手放し、真実を見極める目を使えば、導き手達から常に指し示されている「誰か」が容易に見付かるはずです。

あなたの直ぐそばで、あなたに手を差し伸べている人を見付けましょう。

アセンションは簡単なことではありません。
しかし、自分に忠実に正直で居れば、それはとても簡単です。
嬉しくて楽しくて、至福の喜びの連続があり、その先に覚醒が待っています。

今年は、学びと成長を急がせましょう。
もっともっと霊的に進みましょう。
それが叶うだけの光のサポートが、毎日毎日、瞬間瞬間に届いているのですから。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:5月16日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://peatix.com/event/249336/edit
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子講演会 in 八ヶ岳
 「激動の2017年のこれから」
 5月3日(祝・水)  14時半〜17時
 *東京から日帰り出来りが可能です。
 https://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com/寺尾夫美子-講演会/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html