スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

春分を迎えて

いよいよ今日は春分の日
去年の1月、新年の講演会でお話しした、この次の夏至に向けての最終通過点となる今日です。
この通過すると言う意味は、まさしく波動の壁を越えていくこと。
ここに至るまでに、宇宙からは莫大なエネルギーが降り注がれ、私達の脳をクレンジングしてくれていました。
その光のクレンジングを受け取るために、とにかく夜は早く寝るようにとお伝えしてきたところでした。
さて、皆さんは、この一年、しっかりと睡眠を取って来ましたか?
それも、時間量が間に合えば良いのではなく、睡眠を取る時間帯が重要でした。
この準備を整えて今日を迎えた人には、エネルギーシフトがどんなものか、体感として感じられ、心と精神の大きな飛躍も実感されることでしょう。
睡眠が上手く取れなかった人も、まだ救いがあります。
次の夏至までに、徹底的に睡眠時間を意識すること。
出来れば夜10時にはベッドに入り、その前の時間帯にPCやスマホなどの電気的な光を見ないようにして過ごすことです。
お仕事が多忙な方は、早起きしてカバーしましょう。
いつも私達には、心さえ持ち替えればいつでも思いは叶えられる。
そんな心優しいサポートがされています。
それは、波動の時代に突入した今だからこそ、意識を変えることが指を鳴らすくらい一瞬でパッと変えられる。
そんな可能性を今生きているのです。
今日の春分に向けて、これまで当たり前と思っていたことが、もう変えなければどうにもならない気分になり、身辺を改めてきた方。
また、これまではぼんやりしていたことが、今こそ実行の時と、心に響き渡り行動を起こした方など、春分を迎えるまでに導かれていたことが多々あったはず。
もう古い生き方にしがみついてゆくことは難しいのです。
では、新しい何かを選ぶとき、自分がどうであれば幸せで、自分の本心は何を求めているのか、はっきりと自覚のある人にはとてもたやすいことでしょう。
しかし、まだ自分と繋がっていないなら、今からでも遅くはないのです。
そうなるがべく取り組みを始めること。
とにかく、思いつくことは全部やる。
それが魂の欲求で有り、導き手達が私達に促している気付きとなるでしょう。
今日を区切りとして、また新しい一歩を進めましょう。
どうぞ良き日を。
合掌







↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第1回:4月11日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール 春期
 アドバンスクラス 4月8日(土)【全6ヶ月】スタート!
http://www.fumalhut.com/seminar/school/spiritual_school.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html