スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

満月の日に

fumalhut72017-02-11

満月で高まるエネルギーが、これまでになく攪拌しています。
心の奥深くまでダイレクトに行き渡り、自覚のない意識まで浮上してくる。
自分を表面的に捉えていた人にとっては、知らなかった側面が現れ自分が分からなくなる。
何が本当に好きなのか、何が本当に大切なのか、そして自分の本心はいったいどれが正しいのか。
それは“どれも”ですよ。
ただこれまで気がつかなかっただけなのです。
一つひとつ丁寧に、これからじっくりとお付き合いしてあげて下さい。

心の隅々まで自分を知っていた人には、様々な才能が可能性を指し示し、さて、どれから順に手がけていこうかと迷うところ。
ここは正念場。
これまで中心に据えて取り組んで来たことが、大きな間違いであるはずがありません。
ただ、それを生きるには少々荷物が多いのかも。
ここは一番潔く、一番大切なことを選び、その他のことは棚に上げ、しばらく保留を決め込みましょう。
時間が追いかけて来たら、それぞれが日の目を見る番が訪れるはず。

問題は、激変期を迎えている人。
まだ魂と繋がるところまで行かず、まだ自己改革が成し遂げられても居らず、まだ自分にとって大切なことがあれかこれかと次々に優先順位が変わり続けて居る人には、ちょっと止まって、気持ちが落ち着くまで待ちましょう。
これまで取り組んで来たことは、止めるでもなく続けるでもなく、時間の波に乗って既に決めていた方向へ取りあえず静々と進んでいましょう。
このような変化期にある人が、今日のような攪拌に一番弱いのです。
ここで間違った選択をしてしまうと、後々取り返しの付かないことになるだけでなく、成長の歩みが突然途切れ、エネルギーが急激にダウンする場合があるのです。
まだ、何かを決めるだけの、魂キャリアが目覚めていないと大事なことを失ってしまいます。

今日の満月パワーは強烈です。
派手な動きは控え、静かに呼吸して夜を過ごしましょう。
合掌。








↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール ベーシッククラス
■ベーシック1:自分自身のヒーラーになる
 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 3月19日(日) 【全1日】
■ベーシック2:大切な人のヒーラーになる
 3月20日(祝) 【全1日】
 自分の癒やしを深め癒やしの存在になる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる

■フムアルフート 寺尾夫美子 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html