スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

夏至までに

fumalhut72016-06-03

去年の冬至から時間が一段と速くなった。
敏感な人なら感じ取っているかと思うが、この速さは去年の比ではない。
一日があっという間に過ぎていく、直ぐに夜になる。
波動が上昇すると言うことは、毎時のエネルギー密度が変わってくる。
集中すればするほど、エネルギーが集約されて時間にゆとりが出来る。
逆に、意識が分散していると、エネルギーが浪費されて時間が短くなる。
例えば、100円玉が100個あるとして、1個ずつを縦一列に並べれば直線が延び、横に2〜3個ずつ並べると縦の長さが短くなる。
これが今の時間軸の在り方かと思う。
それは、単に目の前のことに集中すれば良いのではなく、その事に対しどれだけ興味と関心を持って行っているのかが重要となってくる。
嫌々こなしている仕事と、能力のフル稼働でする仕事とでは、集中は著しく違う。
簡単なことにでも、適当にさばくのと、精一杯手を掛けて行うとのとでは、エネルギーの集中が違う。
何かを気にしながら、目の前のことは上の空・・・では、エネルギーの浪費が激しくなる。
どれだけ今の瞬間に意識を集中できるかが、人生そのものの方向を決めていく、そんな次元に入っているのだ。
間近に迫った夏至に向かって、時間がどんどん加速している。
そして、夏至を越えると、更なる加速がかかる。
今や、4つの節の日は、強烈なエネルギーシフトのときとなり、波動のギアチェンジが進む。
様々な音に囲まれ、あらゆる情報が溢れる場に居る人々は、意識を持って集中に取り組まなければならないでしょう。
都会に棲まうのは、そのような場にあってこそ出来る集中力の向上を図りたい魂達なのかも知れない。
合掌。





↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォーク合宿ワークショップ 
 7月1日(木)〜4日(月)  【全3泊4日】
 最終締め切り:6月20日(月)
 http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる