スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

夏至を越えて

fumalhut72015-06-23

ここからが正念場。
成長すると決めて生まれてきたからには、前世よりも一歩でも二歩でも先に進みたいもの。
そのつもりが、いつのまにか現世の倣いに流されて、気がつくと恐れに抵抗するばかり・・・。
その恐れ、あなたの性格でも魂の個性でも何でもありません。
単なる癖に身をゆだねすぎて、癖が自分だと勘違いしているのです。
そんな簡単なことを、これまでどれだけの人達に、どれだけの回数伝えてきたことだろうか。
それでも、その癖こそ自分だと信じ込み、それを握りしめて手放すのを恐れる。
まんまと3次元の落とし穴に落ちてしまい、いつまで経っても浮上しない。
ま、それもいいでしょう〜と、一昔前なら魂も許してくれたかも知れない。
しかし、そんな悠長なことを言っている暇はもうありません。
もういい加減、潔く殻を破って出てきたらどうか?
と、最終手段に出る魂達が私達に与える体験は、いかに自分が恐れにしがみついているかを思い知らされることになるでしょう。
強い怒りと抵抗と、そんな体験をさせてくれる人に出会ったら、その人は導き手から使わされた者。
そこで浮上するすべての感情が、今見詰めて昇華しなければならない自分の癖なのだと、心してかかりましょう。
そこまでの感情を抱かせてくれた相手には、ひとまず感謝は棚上げにして、現実的に向き合いましょう。
そこからいくらかでも気づきがあり、多少の成長が得られたら、その人への感謝も出てくるかも知れませんが、感謝するために取り組むのではありません。
感謝とは、自然に心の内から湧き上がってくるもの。
無理矢理感謝しようなどと、気づきと成長を飛ばして行こうとしてもそうはいきません。
地球が身震いを始めています。
私達人間が何千年にも渡って溜め込んできた、何の感謝もせず放り出した感情の残骸を放り出そうとしているのです。
少しでも自分の恐れに寄り添って、心の澱を浄化するなら、地球と一緒に身震い出来るでしょう。
もし、この期に及んでも尚、何の取り組もナシに恐れに安住すると言うなら、身震いされて放り出される残骸と共に、3次元の過去に置いて行かれるでしょう。
夏至を越えて、急に様々なことが動き始めました。
これまで隠されてきたことも、秘密裏に処理されていたことも、すべてが私達の目にさらされながらあるべき姿に浄化されていきます。
もうどんなごまかしも効かなくなるでしょう。
ごまかしたいことが多ければ多いほど、これからの道は厳しく困難になるのです。
どうぞごまかしの要らない自分に、そのままの姿で心地よい自分に、手を抜かず懸命に、しかし自分のペースを保ちながら、秋分の峠までしっっかりと進みましょう。
合掌。





↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク in 八ヶ岳
自分に取り組むとはどういうことを指すのか?
考えるばかりで感じるとは何なのか分からない・・。
自分を改善したくても、どこにどう向かっていけば良いのか分からないのは、
潜在意識が思考をブロックしているのです。
八ヶ岳の力強いエネルギーを助けに、自己改革に挑戦しませんか?
12人の副人格とともに解決の糸口を掴む、合宿ワークショップ

9月3日(木)〜6日(日)  【3泊4日】
年内最後の回です。お申し込みはお早めに!

http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる